3/9 モーニング娘。'24 インスタライブ 石田亜佑美 牧野真莉愛 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

インスタライブの娘ライブリレーのトリ、

最後の配信者は石田亜佑美ちゃん&牧野真莉愛ちゃん。

 

18時ごろから配信予定が18時30分過ぎから始まりました。

 

15分くらいと短い時間でしたが

「ハマってるお菓子はありますか?」を

まりあちゃんが拾ってくれたので満足ニコニコ

 

まりあちゃんは呼吸チョコ。

あゆみんは、めいちゃんから

今日もらった強炭酸のラムネのお菓子が

美味しかったので自分でも買うと言ってました。

 

アーカイブ

 

春ツアーのセトリが気になるところですが

「TIKI BUN」「Oh my wish!」「泣いちゃうかも」

が聞きたいです。

 

 

モーニングのメンバーもティックトックを

もうちょっとやって欲しいですね。

 

あゆみんがたまーにダンス動画上げてますが。

 

12期、見た記憶が無い^^;