【パート】初給料で買った、ご褒美バッグ | ロボロボふにゃにゃ

ロボロボふにゃにゃ

小学生ママ
妊娠するまで、妊娠してから。子育ての記録をつけていこうと思います。
+不妊治療始めました→体外受精2回して撃沈。止めました

不妊治療時代は
記事一覧≫テーマ別記事一覧
テーマ【不妊治療始めました】で見られますよ(o^―^o)ニコ

おはようございます。ロボでございます。

 

 

1月から始めた、初めてのパート。

2月に初給料が出て、旦那に誕生日プレゼントを買う約束でした。

 

それが

 

タマリン→私と次々に病床に倒れ、流れてしまった魂

 

 

というわけで、

今週末にあらためて名古屋まで行ってきました電車

 

 

旦那はもう欲しいものが決まっていたようで、こちらを購入

UNITED ARROWS GREEN LABEL RELAXING

ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング の靴スニーカー

 

お値段8千円弱。

持ってみたら男性の靴なのにめっちゃくちゃ軽かったです目

サイズは1cm単位で、旦那のピッタリサイズはなく。

小さめより大き目を購入しました。

 

 

そして…。

実は名古屋に来たのは、ここからが本命だったりする。

 

 

ちょっといいカバンが欲し~いひらめきカバンキラキラ

 

 

専業主婦になってから早7年。

ずっとプチプラの靴・服・カバンで過ごしてきていました。

 

 

お給料が出たことだしハイブランドとまではいかなくても、

久しぶりに長く使えるいいカバンが欲しいなと物欲が沸々。

 

 

高島屋のカバンコーナーを

あっちへフラフラ。こっちへフラフラ。

ケイトスペードフルラトリーバーチコーチ。どのカバンがいいかな~目がハート

買うつもりでウロチョロするのは、気分的に店員さんの視線に負い目もなく爽快ですハート

 

 

そして決めてきたのがこちら

 

Samanthe Thavasaサマンサタバサカバン

 

サイズ感が、理想的目がハート

 

持つとこの位の小ぶりなんだけど。

 

大きめの長財布でも余裕で入るし。

 

500mlのペットボトルがタテでも入る。

(横だとすっぽり。タテだとフタがちょい見えくらい)

 

ここの錠をあけてサイドを絞るとスクエア型にすることもできて。

 

付属のショルダー紐をつけて、カジュアルに持つこともできます。

 

確かに最近はお出かけしたら、外でもスマホでパチリスマホスター

するのは日常茶飯事。かといってカバンを地面には置きたくないし…。

肩にかけてると、ふいにドサッと落ちてきたりタラー

手が完全にあけられるってすごくイイですハート

 

 

『サマンサ』って、ブランドイメージがどうしても”若い”っていう先入観。

アラフォーには対象外なのかなと思ってたけど。

 

お店見てみたら、全然そんなことなかったびっくりマーク

(調べてみたら、キュート系はサマンサベガでした)

 

こういう形・サイズがずっと欲しかったのと。

卒入学でも使える上品感。なのにカジュアルでも使えるという。

 

まさに理想と合致したバッグに出会えてウキウキです音符

 

ついでに、浮足立っている所にバッグチャームも店員さんにオススメされて…。

 

高いけど…可愛い。

と迷っていたら、「今決めなくてもいいんだよキョロキョロとタマリンに諭され

ハッびっくりと我に返り、見送りましたw

(バッグだけで、お給料すでに半分なくなったんだった)

 

 

なんか、久しぶりに自分のお給料で特別な物を買えてすごい充実感ニコニコ

旦那にもプレゼントできたし(私のご褒美の1/5のお値段だw)

メリハリってこういうのをいうのかな。

 

まだ仕事は大変に感じることは多いけど、明日からまた頑張れそうですハート

 

 

\応援クリックよろしくお願いします/

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

にほんブログ村

 

 

【関連記事】

\ご褒美で調べたら何故かこれが出てきた。もうバッカスの季節も終わりだねぇ/

 

 

\旦那はこれの茶スウェードを選びました/

 

\同じデザインだけど、バイカラーだとカジュアルもいける!/

 

 

\これも迷ったけど、カジュアル感が強かったので見送り/