7月も
もう半ばひまわり

あっという間に
毎日過ぎて行きますね驚き




今月の家計簿の
中間発表をしたいと思いますニコニコ


と言っても
引き落としのものは
大体月末に引かれるので
反映されておらず

あまり参考にならないかもですが笑い泣き




今の所こんな感じです札束






この記事に書いていた

税金の支払いが早くも

家計を圧迫しておりますゲロー

下矢印










食費は予算3万なので

残り使えるのは10,363円キョロキョロ


ハローワークの近くに

業務スーパーがあるので

今度行ったついでに

いろいろ買いたいな指差しルンルン


残り約2週間なので

予算内でいけるような

…危ないようなえー?

また月末に答え合わせですね上差し





日用品は

20日にウェル活

GETしてきますウシシ


といっても今月は

キッチンペーパー以外に

無くなる物も無さそう!!

お菓子とか買おうかな〜よだれ🍭

(日用品じゃないねあせる)





そして医療費!!

これはホント、予想外の出費滝汗おいで



少しお恥ずかしいのですが

実はデキモノ?ができて

ニコニコアセアセ


ずっと治らなかったので

皮膚科に行ったら

まさかの

切開することに滝汗タラー




下に写真載せてるんですけど

ちょいグロ???えー?



そうでもないかもだけど

一応苦手な人はここで

閉じてくださいねにっこり



下矢印





下矢印




下矢印






切開したやつ目

(黒いのは名前が透けてたので塗りつぶした笑)







処置されながら

先生と看護師さんが

医療用語を話しているのを聞いて

なんか懐かしかった笑




そして麻酔って

やっぱ痛くないんだなと感動おねがいキラキラ





そういう訳で

受診料やお薬代が

予想外にかかってしまいました笑い泣き





また今度

抜糸しに行くので

今月はもう少し

医療費かかりそうアセアセ










いや〜でも

大きめのニキビが出来たのかな?

と思って

ずっと放置していたので


こんなものが取れるとは

ビックリポーンハッ




(だいぶ放置してたけど←)

早めに受診してよかったです笑い泣き




皆さんも気になることがあれば

早めに受診ですよ〜指差し花