初めましてチュー
この度はブログにお越しいただき

ありがとうございますスター





今年の春、結婚を気に寿退社。

遠距離だった旦那の元へお引越しした

新米主婦のきりんですウインク






ずぼらで楽観的流れ星

お得大好きなきりんUMAくん



素直で穏やかラブラブ

家計管理は苦手な旦那コアラ



同い年のアラサー30代夫婦で

2人暮らしをしています。









旦那は低収入ダウンだけど

まぁ退職金と失業手当が入るし

なんとかなるか口笛






働くの

やーめよ!!






と、退職を決意し

夢のキラキラ無職生活キラキラを手にしました。








よっしゃーー!!!

自由だーーーーーラブラブ



拍手拍手拍手







気を使う人間関係や会社に

縛られなくてもいいキラキラ


好きなことだけやって

寝たい時に寝て、起きたい時に起きる!


時間に縛られなくてもいいキラキラ







&





バレエラブラブバレエラブラブバレエラブラブ










と思っていた1ヶ月後




(ぇ?驚き)










旦那から借金のカミングアウト。


おいーーー!!滝汗滝汗




その額〇〇万円ゲロー

(また今度詳しくブログに書きますね笑)











時間時計お金札束


神は私に

同時に与えはしないのかい?笑い泣き








いやいやいや!!


せっかく念願の無職を手に入れたのに

簡単に就職してたまるかーーー物申す



ついでに

お金が無いを理由に

楽しめないのも嫌だーー物申す





節約とお得を駆使して

この無職生活を守ってみせるキラキラ






そんな無職の

流れ星自由な日常流れ星

それを守るための

コインたち節約・お得情報コインたちについて、

たまに旦那とのことも書いていきます指差し








皆さん仲良くしてくださいラブ