ブログ書くの去年の大晦日以来てwww久々すぎる更新ー!_(:3」∠)_あと一か月ちょい遅かったら一年放置してたことになる・・おうふ。放置してたわけではない! 書くことがなかったんだ!ちゃんとやろう←今日は雨ー。寒い!
久々にw久々にブログこーしんっ!書くことなんてあんまりないけど(笑)うーん・・・最近はうたプリ熱がやばぃ///←とーぶんはまってるはずw嶺二先輩かわいいよ先輩(*´ω`*)ぁ・・・変な夢みたメソメソ(。pдq。)メソメソ夜思い出しちゃったらやぁだなぁ・・・|ω-`*)シュンうたプリ聞いて寝よ←年賀状書かないと・・・・。今年も頑張る!w\(^o^)/