久々すぎる更新ー!_(:3」∠)_




あと一か月ちょい遅かったら一年放置してたことになる・・おうふ。


放置してたわけではない! 書くことがなかったんだ!






ちゃんとやろう←






今日は雨ー。寒い!















 
 
 
大晦日だよ~
 
 
今年最後の日だよ~
 
 
 
 
・・・とか言っても何しよう我等鏡音一家♪-coU8K2_70.gif
 
 
 
 
 
あ、今日は寝ちゃ駄目だっΣ
 
年越し 年越し我等鏡音一家♪-dq749_70.gif
 
 
 
お年玉我等鏡音一家♪-6RRfc_70.gif
 
 
 
 
 
 
冬休みって意外と短い(´・ω・`)
 
 
 
 
今年ありがとう我等鏡音一家♪-7rLl0_70.gif
 
 
来年もよろしく我等鏡音一家♪-20101011205632.gif




久々にブログこーしんっ!



書くことなんてあんまりないけど(笑)






うーん・・・


最近はうたプリ熱がやばぃ///←


とーぶんはまってるはずw



嶺二先輩かわいいよ先輩(*´ω`*)






ぁ・・・変な夢みたメソメソ(。pдq。)メソメソ



夜思い出しちゃったらやぁだなぁ・・・|ω-`*)シュン




うたプリ聞いて寝よ←







年賀状書かないと・・・・。
今年も頑張る!w



\(^o^)/