なんとなく・・・。今なんとなく思ったんですけど、俗に言う、「かまってちゃん」ってどう思いますか?深い意味は無いんですが・・・気になったのでw自分は少しだけそうかもしれないとか思ったり。。度がすぎるのは嫌ですね。あんまり自己アピール?するのは好きくないです←意味不すいませんでしたorz
聞きたいこと! 大した事ではないです(笑) 単刀直入に聞きます!← 好きな色の組み合わせって何ですか? 答えてくださると嬉しいです 深い意味はないですw 自分だといつも同じ組み合わせしか思いつかないので(^^;) でわでわ。