今なんとなく思ったんですけど、


俗に言う、「かまってちゃん」ってどう思いますか?





深い意味は無いんですが・・・



気になったのでw





自分は少しだけそうかもしれないとか思ったり。。





度がすぎるのは嫌ですね。




あんまり自己アピール?するのは好きくないです←



意味不すいませんでしたorz
 
 
きたっ!w
 
我等鏡音一家♪-20110612120435.jpg
 
画集とかやばすぐる///
曲もよすぎる><
 
 
鏡音hshsぢゃあ←w
 
 
 
 
大した事ではないです(笑)
 
 
 
 
単刀直入に聞きます!←
 
 
好きな色の組み合わせって何ですか?
 
 
答えてくださると嬉しいです我等鏡音一家♪-20101011205907.gif
 
 
深い意味はないですw
 
 
 
 
自分だといつも同じ組み合わせしか思いつかないので(^^;)
 
 
 
でわでわ。