ブログ書くの去年の大晦日以来てwww久々すぎる更新ー!_(:3」∠)_あと一か月ちょい遅かったら一年放置してたことになる・・おうふ。放置してたわけではない! 書くことがなかったんだ!ちゃんとやろう←今日は雨ー。寒い!