久々にw久々にブログこーしんっ!書くことなんてあんまりないけど(笑)うーん・・・最近はうたプリ熱がやばぃ///←とーぶんはまってるはずw嶺二先輩かわいいよ先輩(*´ω`*)ぁ・・・変な夢みたメソメソ(。pдq。)メソメソ夜思い出しちゃったらやぁだなぁ・・・|ω-`*)シュンうたプリ聞いて寝よ←年賀状書かないと・・・・。今年も頑張る!w\(^o^)/