次々と感染した流行病。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


妹宅へ先週から泊まりに行ってた末っ子。

ちょこちょこ夜中に

『ママがいいー泣て泣きながらも

朝になるとケロッとして

『帰らない、今日も泊まる』と言い連泊。

家や幼稚園よりも従姉妹と遊ぶ方が…楽しいよね笑







妹の体力を心配して

2泊3日で切り上げる予定が

3歳児同士が一緒に遊んでくれるから

自分もラク出来てるから延泊していい

と言ってくれたので

数日、迎えに行く予定を延ばしました。







しかしながら姪っ子1歳が発熱し…

次に姪っ子3歳が発熱し…

仲良く三女も発熱したので

慌てて夜迎えに行ってきましたアセアセ







熱が高かったので翌日病院へ。








今、とっても流行りの

ヘルパンギーナでした笑い泣き







見事に…順番に感染ポーンポーンポーン







3人とも喉の奥にたくさんの口内炎…

なのに、どの子も食欲落ちずポーン








帰宅してからはママママママママ笑い泣き

数日、離れていたので余計に。

もう、最悪自分もうつっていいや…覚悟。







そして翌朝早朝…

私もなんか喉に違和感…??

いや、気のせい気のせい…と思いながら

もうひと眠り。









ちゃんと、気のせいでした笑















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】









たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*