軽井沢スキー旅行 4日目最終日の朝食とスイスイスーな朝の快適スキー | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、軽井沢スキー旅行も

いよいよ最終日の朝となりましたハート

 

写真撮り忘れていたことに

途中で気づいたので

食べさし写真ですみません滝汗

 

この日の朝はやっぱり

プレートごはんの軽井沢グリルに来ました昇天

やっぱりここのレストランの雰囲気や

スタッフさんのサービスが好きですラブ

 

 

和食プレートの中身は

鯖に鮭に美味しいお魚づくし、

さらに、とろろごはんにお味噌汁など

ほっこりする和食セレクションで

とても嬉しい★

 

 

この日は私が和食プレートをセレクト口笛

 

一人で食べきれないほどの量がくるので

この日はキッズプレートは

お断りして

私と子供でシェアすることにしました口笛

 

 

この日も快晴~~びっくりマーク

 

この日の前夜に

少し降雪があったのか、

ゲレンデコンディションが

良い感じチュー

 

まっさらな雪に

一番最初に足跡つける快感ハート

 

 

この日もまた快晴~

 

そして朝はやっぱり空いてます~

 

この日も3コースしか

オープンしていませんが、

朝はそれでもこれくらい空いています照れアップ

 

 

早朝のコーチの方々や

上手な方々の滑りがとてもきれいで

リフトから眺めていても

まるでスキーパフォーマンスを

見ているかのようでうっとりです★

 

皆さん上手でかっこいい~ニコニコ
 

 

この日の浅間山は

ピークに少し雲がかかってますが

やっぱり美しい景色です★

目の前に誰もいない幸せ~ウインク

 

 

この日はチェックアウトが12時で

スクールに入る時間がないので

家族3人で好き好きに滑る最終日です爆  笑

 

息子もすっかり
ほとんどどこでも思ったように
止まれるようにもなり、
初級者コース、簡単な中級コースなら
ほぼ滑れるのではないかなーと思えて、
今年もまた成果が見えて嬉しいです昇天
 
 
やっぱり何より一番嬉しいのは
子供が自らスキーが楽しい、
また滑りたいびっくりマークと言ってくれること目がハート
 
 
それが聞けただけでも
今年もスキーに来られてよかったと思いますスター
 
 
願わくば春スキーも
行きたいところですが、
引越を控えているので
そのスケジュールが叶うかどうか。。。口笛
 
 
実現可能不可能は別として、
北海道あたりの春スキーを
まず調べてみようと思っていますニヤニヤ
 

---------------

【HIS】旅行プログラム

 

 

春スキー行きたい!

北海道ならトマムの

星野リゾートが気になっています☆

 

 

 

今回のお宿★