ひとめぼれした斬新で大胆なデザインのダブルフープのイヤカフ、アレルギーの心配も軽減 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

日本で受け取ったアクセサリの一つニコニコ

 

image

ユニークなデザインのイヤカフウインク

 

 

image

 

昨年初めてイヤカフを

買って使ったのですが、

アレルギーもちとしては

穴に通さなくていいのが安心で、

以降、ピアスやイヤリング類としては

イヤカフも選択肢の一つとなりました昇天

 

 

そんな中でも

個性的なデザインにひかれがちな私は

やっぱりこの大胆すぎる大きめデザインの

フープに惹かれましたラブ

 

 

私は今髪の毛の長さがミディアムですが、

ショートヘアだったら絶対もっと可愛いはずびっくりマーク

 

 

このイヤカフを引き立たせるために、

長目のヘアスタイルの人は

一つにくくればより際立つかなと思いました☆

(最近めんどくさくて括ってアレンジすることはせず

ダウンヘアのまま使ってますが笑い泣き

 

image

ホテル滞在時もいつもイヤカフ使ってましたデレデレ

Pコート/ロンスカ Duxieme class

ブーツ UGG

バッグ ポロ

 

ひとつ、正直レビュー的に、

クリップの部分の幅を手動で、

多少変えられますが

狭すぎると長時間ずっと身に着けていると

耳が痛くなることもあったり、

かといって緩すぎると

スルッと落ちてしまうので

クリップ幅の微調整が多少必要かな、

と思いますニヤリ

 

 

それを加味しても

このお値段でこの可愛さなら

私には問題なしですチュー

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

この激細リングはマルチは去年の購入から

ほぼマルチで毎日つけてます☆

 

 

 

------------------

 

可愛いと思うイアリング、ピアス、たくさん★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛いバイボーのネックレス★