今年度2足目のNIKE めちゃ気になってたエアマックスシステムのカーキカラー | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

日本帰省中にこちらも受け取りましたピンクハート

 

 

image

NIKEのエアマックスシステムの

カーキカラーハート

 

 

子供が少し前にエアマックスシステムを

購入して悪くなく、

私も大人用が気になっていたのですが

色々あるカラーの中で

珍しい、このカーキカラーを

見つけた瞬間から

恋に落ちてましたハート

 

image

 

すでにナイキのコートボローを

買ってたし、

さすがに1年に2足のナイキは、、、

と悩んでいましたが、

どこを探してもこのカーキカラーの

マイサイズの在庫を探すのに

難儀し、たまたま見つけた店舗で

これは最後のチャンスかも、と

購入に至りましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

インソールもカーキで可愛い★

 

手に取ってみて、

そのかっちりした佇まいからは

想像できないほどの

軽さにまず驚きます目がハート

 

 

つま先部分がメッシュになっているのも

エアマックスシステムの

ユニークネスですね爆  笑

そのおかげでこの軽さが

実現されているのかも★

 

そしてつま先、サイドなどに入った

グレイとカーキのナイキスリット、

そしてボディの白の組み合わせが

スタイリッシュです飛び出すハート

 

image

バックスタイルはこんな感じ★

 

インサイドもカーキで

脱いでもおしゃれ★

 

 

思った以上に型崩れしにくそうな

しっかりした造りなので

すぐに下手ることもなさそうで

頼もしい爆  笑

 

 

同じ白いボディでも

またコートボローとは

全く異なるフォルムで

楽しめそう~ハート

 

 

めちゃめちゃ買ってよかったと

満足できた一品でしたおねがい

 

大事に履きますアップ

 

image

ロンスカとも★

 

トップス、スカート ラルフローレン

ストール ZARA

バッグ M&S

 

---------------

 

エアマックスシステムの

いろんなカラーバージョン探してみました☆

 

 

 

私のカーキ★

 

エメラルドの差し色が可愛い★