NIKEスニーカー2足 スタンスミスと悩みに悩んで決めたNIKEとエアマックスSYSTMも◎ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

 

ちょっと前にスニーカーを新しく買いました。

自分用と子供用。

主人は少し前に2足ナイキを

買ってたので今回は無し。

 

 

近所に

いい感じのスニーカーのセレクトショップが

いくつかあるので

たいていそこで買います。

 

 

私は絶対白がよくて

しかもある程度

厚みのあるものが欲しくて、

試着の時に

スタンスミス(緑)と相当悩んだんだけど

迷いに迷って結局こちらのナイキにしました。

 

 

NIKE COURT BOROUGHT LOW RECRAFT

コートボロー ロゥ リクラフト

 

 

 

もともと息子が人気のコートボローの

赤X黒を履いていて

私的にも時代を経ても飽きがこず、

どんなスタイルにも合わせやすそうなフォルムが

すごく好きだったのですが

私はこれの白X黒バージョンを。

 

 

イベントバナー

 

かかとにループが付いてるのが特徴的、

可愛いくて、指を通して履きやすそう☆

バックプリントの大胆な大きさの

ブロック体のNIKEのフォントも

クラシックな雰囲気で良き。

 

 

 

 

 
image

 

子供とワンマイル。

 

上下ユニクロ

パーカ Dressteria 

M&Sのなんでも入る便利な

お買い物バッグ

時計 GUCCI

 

 

 

image

 

別日のお出かけ

 

ブラザー Shinzone

トップス ユニクロ

ロンスカ ローレンbyラルフローレン 

バッグ ZARA

アクセ ヴァンクリとプチプラ

 

 

 

 

子供用に買ったのは

エアマックスSYSTMの赤。

 

 

表面がめずらしくメッシュになっていて

合皮のスニーカーより柔らかく、

足にフィットして履きやすそうなのが◎

キッズ用はマジックテープで

より足首を固定してくれるので安心かな?

 

インソールが赤なのも

印象的でナイス★

 

 

なんとなくで決めたのですが

こちらも流行ってるスニーカーのようで

色々ショッピングサイトで

見かけました。

 

 

ちなみに、ベイクルーズの

Duexieme Class

サイトでも大人用が売っててめちゃ素敵でした☆

 

 

子供が今履いているコートボローは

今年の初めに

SLAMDUNK の映画にインスパイアされて買った、

花道くんカラーの赤と黒。

本人もめちゃ気に入ってくれてます。

 

キッズのコートボローも

マジックテープ仕様になってます。

 

 

ただ

つい、子供のSYSTMも

コートボローと同じ同じ赤にしてしまったのは謎。

キッズ用SYSTMの

真っ白や真っ黒も可愛いかも♪

 

 

新しいスニーカーで気分一新、

子供にも学校生活楽しんでほしいです☆

 

 

イベントバナー

 

------------------

子供用

 

 

 

大人用★

 

 

 

 

こういうタイプもいいな。

 

 

コートボロー★

 

 

私のコートボロー★

 

憧れのハイカット★