軽井沢スキー 三日目午後休憩と隠した冷凍ミカンとアウトレットのフードコート夕食再び | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 スキー三日目の午後ウインク

 

 

 

 
突然のだらしない写真で
すみませんアセアセ
 
 

 ランチの時間は疲れたので

ご飯もそこそのベッドで休憩、

嗚呼しあわせラブ

 

部屋の中が荒れていて

すみません笑い泣き

片付け苦手でいつもそんな感じ🙈

 

 いつものお部屋からの眺めラブ

もっと降雪があったら見える景色は

また全然違うんだろうな、

それも見てみたいウインク

 

 

休憩の後の午後もいつも通り、

子供はスクール、

親は思い思いに

滑りまして楽しく無事に

終わりましたラブ

 

 

 

 

そんなスキー終わりに

ミカンで遊んでみましたチュー

 

ミカンを雪に埋めてみた照れ

冷凍みかんにしてみたくて★

 

 

子供の頃、スキーにいった宿で

ミカンを外に出して置いたら

ミカンがカチンコンチンに

冷えて、それがとても美味しくて

楽しくて、大人になった今でも

とても良い思い出なのですチュー

子供にもそんなちょっとした遊びを

経験させてあげたいなとずっと思ってましたチュー

 

 

そこで、実は4年前の中里スキー場の

お宿でも外の雪の中にミカンを埋めて取り出す

つもりだったのですが、

取り出し忘れてそのまま帰宅してしまったという驚き

 

 

この状態で冷凍ミカンになるのかどうか

わかりませんが、

今回もとりあえず埋めてみて

明日の朝、今回は絶対忘れないようにびっくりマーク

取り出してみようと思いますウインク

 

 

さて、ミカンも無事に埋めたことだし(はてなマーク

いつも通り温泉にゆっくり浸かって

温まってから夕食に繰り出しましたニコニコ

 

 

この日もアウトレットの

フードコートにしました飛び出すハート

 

 

 
この日も6時過ぎには
外国人のお客さんで満席アセアセ
なんとかテーブルを確保しました真顔
 
 
今宵は

私はなんとなく韓国プルコギ気分だったので

その中でもカルビビビンパ的な

メニューをチョイス照れ

(正確な名前忘れたのですが

ねぎ塩風味のカルビ丼でしたキューン

 

この韓国ビビンパのお店には

なぜかタコ焼きも売ってて、

買おうと思っていたのですが、

この時点ですべてソールドアウトネガティブ

たこ焼きがすごい人気なのかなはてなマーク

 

 

たこ焼きの代わりにサイドで

チーズボールを買いましたラブラブ

 

 

息子は昨日のフラットブレッズが

よほど気に入ったようで

この日も同じパニーニを購入チュー

 

チーズめっちゃ伸びてる酔っ払い

 

その手前の包みが

同じ店で買ったクレープ★

なんか無性に食べたくなって

買いましたキューン

 

 

香港では日本で売ってるような

美味しいクレープに

やすやすとありつけないので

めっちゃ嬉しいびっくりマーク

 

 

主人はチャーハン専門店の

ワンディンキさんで

かに爪ののった天津飯ラブラブ

 

今宵も少しづつ、

全部のメニューを全員で

シェアしつつ食べて楽しみましたが

やっぱり全部おいしいーっキューン

 

 

甲乙つけがたいですが、

もう何年振りに食べたであろう

天津飯のトロトロ餡と卵とごはんが

ベストマッチで大優勝かも酔っ払い

 

 

本場中華料理とは異なる、

日本風にアレンジされた中華料理のほうが

私は実は大好きだったりしますチュー

 

 

image
食べさし写真ですみませんアセアセ
なので小さめに真顔
 
フラットブレッズで売ってた
クレープ、フレーバー色々ありましたが、
私はどうしても王道クレープを
楽しみたかったので
バナナ&チョコ昇天
 
これがまた外さない美味しさで、
もう泣けます爆  笑笑い泣きハート
 
 

これ、香港でも売り始めたら

絶対売れると思うけどなぁアップ

 

 

さて、この日も美味しい

フードコートディナーに大満足な

安上がりな(はてなマーク)我が家照れ

 

すこーし周囲をお散歩★

 

これはアウトレット周辺の

イルミネーションの一部なのですが、

本当に美しいライトアップで、

それをエンジョイするだけでも価値ありだと

思います☆

 

 

ただ、本当に外気温が寒くて寒くて

東京はやっぱり温かいんだなぁーと

再確認キョロキョロ

 

 

帰りもバスに乗り込んで

返ります照れ

 

車窓から見えるイルミネーションでも

この輝き飛び出すハート

 

帰りのフードコートから

ホテルに向かうバスはいつも大混雑で

乗るのに一苦労なので、

循環バスに乗る方は

バスの時刻と早めの待機が

必要かもですタラー

 

 

満席で乗れないと

次のバスまで10-15分とか

かかるかもなので(涙)

 

 

そんなこんなで

3日目も無事に、

楽しく美味しく過ごせた

良き日となりましたニコニコ

 

--------------------------------

【HIS】旅行プログラム

 

今回の我が家のステイはイースト棟です☆

スキーコースが限定オープンのときは

イースト棟からのアクセスのほうが便利のようです☆

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム