軽井沢スキー旅行 3日目のビュッフェスタイル朝ごはんと午前中スキー、この日も快晴でした | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 軽井沢スキーも三日目の朝の

記録となりました照れ

 

 

写真が以前の使い回しに

なってしまいますが、

この日の朝食は、

もう一つのビュッフェレストランに

行ってみることにしましたおねがい

 

 

こちらにも、

ホテルロビーにあるような素敵な

暖炉があって、

しかもこちらには火が入っていて

雰囲気が良きウインク

 

 

朝ごはんは、

事前に

15-30分刻みくらいでの予約制に

なっていて、

混雑回避策が取られていましたニヤリ

 

 

ただ、我が家の印象として、

前日ではなく、

もう少し早めに予約しておかないと

すでに早い段階で、

その日の予約が

一杯になっているレストランも

あったので、

繁忙期の予約は要注意に

感じましたキョロキョロ

 

 

 

 ゲレンデ目の前の眺めはよしチュー

ただ、正直、ビュッフェのラインナップが

思っていたより

少なめ??かな❓

 

和洋食のディッシュがあるのですが、

全体的にバラエティが

少ない気がしたのと、

我が家的には

めっちゃ美味しい😋ともいえない

お食事もあったので

うちは二日目に行った、

プレートスタイルのレストランの方が

好きでした😊

(マズイわけではないです、我が家の

期待値が高すぎたのだと思います泣き笑い)

 

 

ただ、ビュッフェの方には

R-1が置いてあったのは

ポイント高しでした口笛

 

 

 この日の浅間山は

頂上付近が少し雲がかかってます目がハート

 

朝イチはやっぱり

空いてて楽ー飛び出すハート

 

 

この日もスクール前の

 朝のひと滑りニコニコ

 調子良さげですキューン

 

 この日のスクール集合は

また違う場所での集合昇天

 

日によって、

当日の混雑具合などにより、

スクールの集合場所が変更される

ようなので、要注意です驚き

 

 

反対側での集合となるとリフトの乗り降りが

発生して、リフトが混んでると

集合に間に合わないこともネガティブ

 

 
コーチに連れられて
みんなゆっくり丁寧に降りてきますキューン
少しづつ基礎を体に叩き込んで
もらいたいですニコニコ