誕生日ケーキは安定の庶民派、でも間違いのないケーキ屋さんにて | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

つい先日誕生日でして、

ささやかにケーキでお祝いしてもらいました照れ

 

 
なぜか

ほとんどの食べ物を美味しいと

感じられてしまう、

不思議で幸せな舌を持っているせいか、

食へのこだわりが少なく、

スペシャルオケージョンの誕生日ケーキも、

どこぞのファンシーな

ケーキ屋さんのものでなく、

いつもの食べなれたシャトレーゼのものでラブ

 

 

どこのケーキ屋さんでも

一番好物のショートケーキ、

ミルクレープ、

マンゴーケーキ、

キャラメルケーキ

のラインナップでしたニコニコ

 

 

ちょこちょこと全部

一口づつ頂いたのですが、

もちろん全部美味しい100点

 

 

我が家らしいささやかでも

ほっこりピースフルな

誕生日となり家族に感謝ですラブ

 

 

そんな最近。

 

image

ランチにマック寄った帰り。

 

ボトム ルアパルトモン

パンプス ZARA

バッグ POLO/エーグル

リング 楽天さんのカーブリング

 

 

日本で散々着込んだこのニット、

もちろん香港でも着続けていますニコニコ

このアパルトモンとのデニムの

カラーリングで着てみたかった★

 

 

ただ、この写真の左袖口のように、

買ってすぐから、

毛羽立ちというか、

毛玉がすごくてアセアセ

そこそこ毛玉取りかけたのですが

たちうちできないほどです煽り

 

 

正直レビューで、この毛玉が

うまく処理できなければ

ワンシーズン用ですかねぇ笑い泣き

それと裾や袖口が伸びやすいのか、

早々からテロテロになってしまったのも

残念爆笑

 

カラーはやっぱり可愛いので

香港にいるあと数週間で

着倒しますニヤリ

 

 

image

 

楽天さんで買ったこのリング、

ボリュームあって、

存在感がアクセントになって良きでした☆

 

 

 

セットになってる

ぷっくりリングも可愛い★

 

 

それと、おしゃれブロガーさんたちが

みんなつけてたこちらも

買いました照れ

 

私は少し前に日焼けしたので

珍しくシルバーを選ぶ最近でした☆

 

 

 

また着画をそのうち日記に

できたらいいな★

 

------------------

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

すっぽん小町

 

wicot 薬用スカルプセラム