食事は徹底管理すべき!? | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

日本初!ダイエットフェス:主催

熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティー

合同会社DreamDietProject:代表

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

 


 

誰かとカフェに行くと
「ダイエットの先生の前で
ケーキを食べると怒られそう……。」

「やっぱり先生には
ケーキを勧めてはいけませんよね?」

このように言われることが
とても多いのですが
あなたももし一緒に
カフェに行ったとしたら

私の前でケーキを頼むのは
気がひけてしまいますか?





私は食べたいと感じたものを
食べたいと感じたタイミングで食べるというだけで
特に甘いものを禁止している訳ではなく

「気にしなくて良いのに^^;」

と思うのですが

ダイエットの先生=
徹底した食事管理の毎日を
送っているはず!


そんなイメージを

お持ちいただいている方が多いようです。

 

 

 

 

 

 



確かに太っていた頃と比べて

カラダにやさしくないものや
味の濃いもの、脂物、添加物等
自然と避けるようになったものが

たくさんあるのは事実です。

ですがそれらを避けるようになったのは

太りたくないからという理由ではなく
単純に美味しいと思わなくなったからです。

 

 









私は誰よりも食べることが好きで
誰よりも食いしん坊です。

だからこそ
いつだって美味しいものを食べたい♡

そう思いますし

そうした想いから
自分がココロから満足出来るものを
選んでいるだけであって

その選択をするときに我慢や制限という
想像しただけで眉間に皺が寄るような
負の感情はありません。









我慢や制限が伴うダイエットは
絶対に続きませんし
例え一旦は痩せたとしても
その先の未来に待っているのはリバウンドです。

これは絶対です!









もし、リバウンドをしてしまったら

あなたの未来はどうなりますか?
 

着たい服が着られないから

気に入っている訳ではないけど入る服で我慢

 

遊びにいきたいけど
ヒトに会うのは恥ずかしいから

外に出るのは出来るだけ控える


太っていると言われて傷つくけど

事実だから仕方ないと

自分の気持ちに蓋をする

このように多くの我慢に囲まれて

毎日苦しいのではないでしょうか?

 

 

 



毎日美味しいと感じるものを食べて
毎日を笑顔で過ごす♡
これはダイエットの基本です。

 

そしてそのことは

算数でいう1+1=2という

誰にでも出来る簡単なものです。

 

 

 

 

 

 

 



私は自分の笑顔のために
ケーキもアイスもチョコレートも
食べたくなったら我慢をすることなく
楽しんでいますよ^^*

あなたも我慢の毎日から卒業し
笑顔でいられる習慣を
つけていきましょうね♪







 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

幸せ脳ダイエットメールコース
ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

=超豪華3大特典付き=====

1、LINE@にて24時間質問OK!

2、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

3、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《2月の人気記事》

私がファスティングを否定する理由

2ヶ月で体重が5.85kg減、体脂肪率が4%減♡

誰もが知らない、○○の秘密とは!?

原因は3つ!ストレス太りはこうして起こる!

知らないと損する!太る食事の環境

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】