私、スーパードライじゃないとダメなんです。 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

 

こんにちは、黒澤さきです。

私のこと

 

日本幸せ脳ダイエット協会:代表理事

日本初!ダイエットフェス:主催

熊谷ヤバイラジオ:パーソナリティー

合同会社DreamDietProject:代表

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

 


 

 

いつもお世話になっている

タキデブさんから
楽しいダイエットソングが届きました♡

 

キャッチコピーはデブが唄って踊る
謎のダイエットソングだそう。

 

私のだいすきな曲の1つでもある

Takky&Debut(タッキー&デブット)
「Slim Beat」


弊社の鈴木も出演していますので

ぜひ1度、ご視聴くださいね♪

 

▷ご視聴はこちらをクリック

 

 

 

 

昨日はダイエットのプロを

応援するために立ち上げた

DreamDietProjectの

社内ミーティングをしてきました。

 

コロナの影響はあるものの

次回、6月7日の

ダイエットフェスの準備も

順調に進んでいます^^*

 

 

 

 

 

 

事務所でのミーティングを終え

そのまま解散をすることも多いのですが

昨日はどうしてもお酒が飲みたくて!

ミーティングの後は居酒屋へ。

 

DreamDietProjectは

5人のダイエットのプロが集まって

立ち上げた会社なのですが

こうして皆で入るお店を選ぶときにはいつも

 

ダイエットコーチとしての

それぞれの習慣や価値観が

浮き彫りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば利用するお店を選ぶとき。

 

ラーメン、うどん、揚げ物が

メインとなっているお店を前にすると

誰からともなく

「ここはちょっとなぁ……」と言う声があがり

こうしたお店はスルーとなります。

 

私の場合で言えばお酒=ビールであり

その中でもアサヒの

スーパードライが好きなので

 

他の銘柄を扱っているお店に出会うと

「スーパードライが良いな〜♪」

このように自分の想いを

素直に言葉にします。

 

ですので、スーパードライを

扱っていないお店はスルーとなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

これはお酒の席に限ったことであって

普段の食事の時には

うどん屋さんにも行きますし

カレー屋さんにも行きます。

 

時には皆で唐揚げを

頬張っていることもあります。

 

このように時と場合によって

選ぶものや選ぶ基準は変わるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、どんなときも変わらない

5人の共通の想いもあります。

 

それは、一緒に食事をする仲間や

その仲間と過ごす時間を

大切にしているということです。

 

 

 

 

時にはお店が決まるまでに

時間を要することもありますが

1人でも満足出来ないのなら

その想いを快く受け入れ

 

ワイワイと楽しみながら

全員が楽しめるお店を探す。


それが私たちのスタイルなので

探しているその時間も

幸せに繋がる時間です。

 

そしてそれは食事の時だけではなく

仕事に関することでも同様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどのような習慣や価値観を持ち

どのような点に重要性を感じますか?

 

その価値観は

体型だけではなく

思考や誰と一緒に過ごすのかという

人生そのものに大きく影響します。

 

とするなら

今あなたが描いている

未来の自分に向かっていける

価値観で在りたいですね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

※セミナーの開催は6月以降を予定しております。(未定)

ダイエットカウンセリング&個別相談

  企業様のメタボ・健康経営のご相談も承っております。

特別マンツーマンサポート3ヶ月コース
(旧:3ヵ月個別ダイエットプログラム)の
詳細をお知りになりたい方もこちらからご予約を承っております。

幸せ脳ダイエットメールコース
ご質問・お問い合わせはこちら

お客様の声一覧

 

 

~お客様のビフォーアフター~

 

 

=超豪華3大特典付き=====

1、LINE@にて24時間質問OK!

2、《知って得する》

添加物の秘密と早見表PDFプレゼント

3、《モチベーションが続く》

厳選!ダイエットの格言集PDFプレゼント

ID検索は @ecj1415z

 

               

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ
 

 

《2月の人気記事》

私がファスティングを否定する理由

2ヶ月で体重が5.85kg減、体脂肪率が4%減♡

誰もが知らない、○○の秘密とは!?

原因は3つ!ストレス太りはこうして起こる!

知らないと損する!太る食事の環境

 

 

~メディア情報~

レインボータウンFM ラジオバーソナリティ

   「いいね情報局!」毎月第3日曜日20:00~の生放送♡

熊谷ヤバイラジオラジオバーソナリティ
「黒澤さきのダイエット大作戦」毎月1回・実況配信中♡

 

リクエストやご感想を募集しております。

 

 

【ピックアップ動画♡】