【Q&A】よくあるご質問 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

  

  【特別マンツーマンサポートコースについて】

===================

 

Q:特別コースはどのような流れで

  進んでいくのですか?

 

A:コースによって様々ですが

  

  ・ダイエットタイプ診断

  ・思考の癖診断

  ・全5回の対面講座

  ・毎日のメールサポート

  ・現状分析とカウンセリング

 

 他、コース別に対面講座以外の 

 ズーム等を利用した 

 

 手厚いオンラインカウンセリングを 

 させて頂いています。 

 

 もう少し詳しくお知りになりたい方は

 是非、こちらをご覧くださいね。

 

 《私のダイエットプログラムについて》

 《私のダイエットプログラムについて②》

 

=================== 

 

Q:遠方なので直接お会いすることが出来ません。 

 

A:ズームを利用したオンラインでの 

  講座受講が可能です。

  

  また、オンライン講座をご利用の場合は 

  お住まいの場所によっては

  私の方から1度、お会いしに参ります。 

 

=================== 

 

Q:PCに不慣れなので 

  オンライン講座も受けられないのですが・・・ 

 

A:お電話での講座受講が可能です。

  

  メールや郵送にて 

  事前に資料をお送り致しますので 

  安心して参加して頂くことができますよ^^*

 

===================

 

Q:1回のセッションにかかる時間は 

  どのくらいですか? 

 

A:講座を行うセッションの場合は 

  1回120分程度 

 

  カウンセリングのみのセッションの場合は 

  1回60分程度です。 

 

  お時間が取れない場合は 

  小分けにして講座を行うことも可能です。 

 

  マンツーマンのセッションになりますので 

  ご状況に合わせて臨機応変に 

  ご対応させて頂きます。

 

=================== 

 

Q:運動が嫌いな私でも大丈夫ですか? 

 

A:もちろん、大丈夫です♡ 

  

  運動が嫌いな方でも 

  甘いものが辞められない方でも 

  中々ダイエットが続かない方でも 

 

  効果が出ている 

  あなたのライフスタイルに合った方法で 

  進めていきますので 

 

  安心してお任せください。 

 

=================== 

 

Q:今まで何度も失敗してきました。

  こんな私でも本当に痩せますか? 

 

A:「痩せたい」という気持ちがあるのなら 

  大丈夫です♡ 

 

  日々の手厚いサポートで 

  楽しみながらダイエットに 

  取り組んで頂けますよ^^* 

 

=================== 

 

Q:実は太っていないのですが 

  参加することはできますか? 

 

A:基本的にBMI18以下の方で 

  現状よりも更に体重を落としたいという 

  ご希望がある方は 

 

  健康上の理由から  

  参加をご遠慮頂いています。 

 

  BMI18以下の方でも 

  体重を落としたいというのではなく 

 

  体型を整えてキレイになりたい♡という 

  ご希望の方であれば参加OKです。 

 

  一緒にキレイをつくっていきましょう♡ 

 

=================== 

 

Q:1ヶ月にどのくらい体重が落ちますか? 

 

A:個人差がありますが 

  2キロ程度の方が多いです。 

 

  急激な減量は 

  身体に負担がかかり過ぎてしまい 

  必ずリバウンドします。 

 

  なので 

 

  短期間で急激に体重を落としたい! 

  というご希望がある方は 

  私のダイエットプログラムには不向きといえます。

  

     ですが 

  1ヵ月に2キロ=3ヵ月で6キロです。 

  決して少ない数値ではないと思いますよ^^*

 

===================

 

Q:1度、お話を聞いてみたいです!

 

A:プログラム説明会および初回カウンセリングを

  ご用意しております。

 

  プログラムの詳細を知りたい方

  まずは話を聞いてみたい方は

  是非、ご利用くださいね♡

 

【お申込みフォーム】

 

=================== 

 

Q:3ヶ月継続講座の料金は

  どのくらいですか? 

 

A:3ヶ月継続講座は

    3つのコースをご用意しております。

 

 

    講座はオリジナルメソッドによる

  毎日の食事サポート、メンタルケア

  個別アドバイス、卒業後のサポートと

  特別な特典を沢山ご用意しています。

 

  もう一生、リバウンドしない

  もう一生、ダイエットに悩まない

  もう一生、ダイエットにお金も時間もかかない

 

  そんな自分になれるので

  決して、高い金額ではないと思いますよ♡

 

===================

 

その他、随時更新予定です。 

 

ご質問がございましたら 

お気軽にご連絡ください^^*

 

【お問い合わせフォーム】