私のダイエットプログラムについて② | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

リバウンド常習者のあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

続々と嬉しい効果が出ている
私の3か月継続ダイエットプログラム。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どんなことをするの?」という
ご質問を頂くことも多いので


昨日は講座の内容を
少しご紹介させていただきましたが

 

本日も引き続き
講座の内容を

ご紹介させて頂きますね^^*

 

 

 

 

 

昨日ご紹介したのは
2回目のセッションにあたる
食事の講座まででしたが

 

 

 

 

 

 

 

 


3回目のセッションでは

いよいよ!


ダイエット成功のカギでもあり
私のダイエットメソッドの真髄でもある


ダイエットを成功に導く
脳の仕組み講座を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムのスタート時に
マインドセットは行うのだけれど
それだけでは足りないので

 

 

 


ここで本格的に


・脳の役割や脳の特性
・その特性をダイエットに活かす方法
・ダイエット脳のつくり方
・ダイエット脳の使い方
・今までどうして
 ダイエットに成功できなかったのか
・あなたの場合は
 どうしたら成功するのか
・リバウンドの仕組み
・痩せ体質実現のために
 絶対に必要な思考などなど

 

 

 

 

今までの思考を振り返りながら
じっくりと脳を

 

ダイエットモードに
導いていきます!

 

 

 

 

 

 

ダイエットには

 

スポーツジム

エステサロン
ダイエットサプリメント

ダイエット食品

ダイエット器具

ダイエットDVD


ざっとあげただけでも

このように

 

本当に沢山の方法が

あるけれど
 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに良い

ダイエット方法でも
 

この脳が
ダイエットモードになっていなければ
全く意味がありません!
 

 

 

 

 

 

ダイエットの成功率は5%

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも

ダイエットの成功率が低いのは


脳をダイエットモードにする前に
目の前の方法ばかりに

飛びついてしまう方が
多いからなのですよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳がしっかりと
ダイエットモードになっていれば


余計なお金をかけなくても
 

自宅で簡単に
 

そして自然に
 

日常生活の中で痩せていくことは
充分に可能です!♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことをしなくて良い


特別な場所に出向かなくても良い
 

だからこそ
続けやすいし成功しやすい!♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座が

終わったあとのお客様からは
 

 

・痩せなかった理由にハッとしました

・失敗して当たり前だったんですね

・脳って凄いんですね
・難しいと思ってたけど
 とても分かりやすかったです
・まだまだ痩せていく気がします
 

 

 

こんな素晴らしいお声が飛び出し
 

その後の経過では
 

 

・ダイエットが楽しいです!
・自分のことが好きになってきました
・自信がついて外に出る回数が増えました
・試着が楽しくて
 買わないのについ試着しちゃいます

・最近、雰囲気変わったねって言われます

・私が変わってので彼氏も嬉しそうです

 

 

 

などなど

 

今までの講座とはまた違った

報告を頂いています^^*

 

 

 

 

 

そして最後の講座は

 

負けない自分をつくる!

ココロの仕組み講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでくると

ダイエットプログラムも終盤。

 

この講座では

私の元から卒業したあとも

リバウンドすることがないように

 

自分との向き合い方や

ストレスへの対処方法などを

学んで頂き

 

1人でもうまく進んでいける

ココロをつくっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても

ここまでくるともう

私から何も言わなくても

 

みなさん既に

独り立ちして

いらっしゃるのですけどね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットプログラムは

 

講座ごとに

お伝えする内容は全く違うし

 

ステップごとに

取り組みも違います。

 

 

基本となるものはあるけれど

おひとり、おひとりと

じっくり向き合って

 

その方に合った

ダイエットプログラムを組んでいく

オーダーメイド方式♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ常に

 

取り組んでいくことも

気持ちも思考も価値観も

変化し

 

ダイエットに飽きることなく

楽しみながら

進んでいけるのですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも言っていますが

ダイエットは楽しんだもの勝ち!!!

 

なのであなたも是非

楽しいダイエットに

取り組んでいってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、ざっと講座の内容を

ご紹介させて頂きましたが
いかがでしたか^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点や

気になる点がございましたら

 

是非こちらから

お問合せくださいね。

 

【お問合せはこちら】

 

 

 

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ限定特典も!

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

ダイエット個別相談会
 2週間で-2キロを実感!♡

 ダイエットから卒業したいあなたへ

 

《限定》2週間特別ダイエットモニター

 30分の個別相談付!

 あなただけの特別メニューで 

 痩せ体質の基礎をつくります♡ 

 

成功法則が分かる!ダイエットお茶会
  まずは気軽に参加したい方向け

  お茶をしながらみんなでわいわい

  ダイエットについて語り合いましょう♪

お客様の声一覧