私のダイエットプログラムについて。 | 痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

痩せたい口癖から卒業出来る♡輝く女神へ導くダイエットレッスン

何をしても痩せない!ダイエットが続かない!
その原因はあなたがダメだからではなくて、ただ正しい方法を知らなかっただけ。
脳科学と習慣改善をベースとした、我慢のいらない簡単ダイエット法をご提案しています^^*

 

こんにちは

 

リバウンド常習者のあなたでも

脳を味方につけて憧れの痩せ体質に♡

 

Loving Diet~自分を愛するために~主宰

幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきです。

 

 

 

 

 

続々と嬉しい効果が出ている

私の3ヵ月継続ダイエットプログラム。

 

 

「どんなことをするの?」という

ご質問を頂くことも多いので

 

今回は講座の内容を

少しご紹介させて頂きますね^^*

 

 

 

 

まず、3ヶ月継続プログラムの内容は

コースによって

若干の違いがあります。

 

ですが、基本的には

実際にお会いするのは5回。

 

お会いして最初にやることは

じっくりと、丁寧に

お客さまのカラダとココロ状態の

カウンセリングですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回のカウンセリングでは

現時点での

ライフスタイルやお悩み

過去のダイエット経験等をお伺いし

 

痩せない理由の明確化や

その方に合った

オリジナルのダイエットメニューを思案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

講座に移らせて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目の講座の内容は

マインドセットとカラダの仕組み講座

 

【概要はこちら↓】

ダイエットプログラムってどんなことをするの?

ダイエットプログラムってどんなことをするの?②

 

この講座で

痩せ体質実現のための

基礎習慣をつくっていきます!♡

 

 

大体の方が

この講座を受けただけで

体重、-2~3キロ!

 

とっても素晴らしいですよね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2回目のセッションでは

カウンセリングを通して

進捗状況の確認と

 

 

辛くない?無理してない?

気持ちの変化はあった?

 

などといった

 

ダイエットをスタートしてみて

どうだったかを細かくヒアリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはカウンセリングだけで

1時間経ってしまうことも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも安心して

ダイエットに取り組んで欲しいから

 

このカウンセリングの時間は

ものすごく大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなカウンセリングの後は

カラダに寄り添った食事講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットにはもちろん

良い栄養も大事。

 

だけれども

 

それよりも

大切な部分は別にある!

 

ということで

 

この食事講座では

まずは痩せる食べ方の極意を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極端な話をしてしまうと

この食べ方の極意が

ダイエットの全て。

 

これだけ出来ていれば

スルスル痩せていきます!♡

 

 

 

実際にこの極意に沿って

食事をすることが出来れば

栄養を学ぶ必要はない!

 

そのくらい

食事の際の前提って

大事なのですよね。

 

 

 

 

 

 

その極意を学んで頂いたあとは

 

栄養の話や

食事の基礎の話、

 

こんなときは

どうしたら良いの!?といった

 

シーン別の対応方法等を

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎてしまっても

 

甘いものを

食べたくなってしまっても

 

脂っこいものを

食べたくなってしまっても

 

深夜に

お腹が空いてしまっても

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに

太らない方法はある♡

 

それをしっかりと学び

理解して頂けるからこそ

 

食べることへの罪悪感から

卒業できるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私のお客様は

 

 

食べることが怖いんです

食べると罪悪感を感じるんです

またやっちゃったって思うんです

 

1度食べてしまうと

止まらないんです

 

食べるといつも

ダイエットはもういいやって

なってしまうんです

 

 

このような状態で

ダイエットをスタートされる方が

ほとんどなのだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお客様が揃って

 

 

 

 

 

 

 

 

食べることが怖くなくなりました

 

自分の求めているものが

分かりました

 

間食をしなくなりました

 

食べ過ぎても

焦らなくなりました

 

食べてもドーンと

構えていられるようになりました

 

食事を楽しめるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

このように変化するのは

 

この講座で

正しい食事のとり方や

自分に合った食事のとり方を

 

一緒に学んでいくからですね^^*

 

 

 

 

 

 

 

なんだか長くなってしまったので

続きはまた次回のブログにて。

 

次回は脳の講座について

ご説明しますので

楽しみにしていてくださいね^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、更新します♪

 

 

 

 

 

購読者様の嬉しい変化が止まらない!
《7Days》無料メールレッスン♡
今なら嬉しいメルマガ限定特典も!

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

~ダイエットに苦しむあなたへ~

ダイエット個別相談会
 2週間で-2キロを実感!♡

 ダイエットから卒業したいあなたへ

 

《限定》2週間特別ダイエットモニター

 30分の個別相談付!

 あなただけの特別メニューで 

 痩せ体質の基礎をつくります♡ 

 

成功法則が分かる!ダイエットお茶会
  まずは気軽に参加したい方向け

  お茶をしながらみんなでわいわい

  ダイエットについて語り合いましょう♪

お客様の声一覧