栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

PMS、ストレス、副腎疲労
対策などに良いとネットで
情報を得た、30日茶お茶

楽天で買ってみましたお茶


想像より遥かに飲みやすくて
よかったお願いお願いお願い

これなら続けられそう。

お値段がそんなに安くはないけどガーン

一般的なスーパーで売っている
お茶っ葉と比べたらそりゃ高いかガーン

比べるものじゃないねもぐもぐ



私が注文したのはこちら↑の
お試しサイズです!ドキドキ

不味かったらこわくて。。。
お試しサイズあってよかった!
美味しかったので、
次回からは大容量を
ゲットしたいなあ照れ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

クローバー楽天で買ってよかったものクローバー

*健康の参考書籍
 
「すべての不調は自分で治せる」を
もとに栄養療法をしています。
「子宮内膜症は自分で治せる」を
もとに生理対策などしています。

*おかずも作れる炊飯器

ご飯を炊くついでにおかずも作れる
炊飯器です!専用プレートに厚揚げ、
こんにゃく、鮭などなど入れてよく
おかずを作っています!本当に便利!
台所に立つ時間が減り大感謝です

星傑作記事お月様 
・アメトピ掲載まとめ→
生理痛対策 全部書きます!
勝手に白い筋取れる蜜柑のむき方
プロテインを摂取する時の注意点
1か月にかかる栄養療法の金額



お読みいただきありがとうございました流れ星


現在飲んでいるプロテイン