栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですヒヨコ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますカエル

アメトピ掲載まとめ→


コスパNo. 1と言っても
過言ではなさそうなホエイプロテイン
エクスプロージョンキラキラキラキラキラキラ





付属スプーン山盛り2杯が
約30gと書いてあったのですが

「山盛り」ってその時によって
量変動しちゃうよな…アセアセ
と思い、

付属のスプーンの
すり切り1杯が何gに
あたるのか、
はかってみました!ほっこり




すり切り1杯にして…


はかると…
14gでしたキラキラキラキラキラキラ


なので、山盛り2杯にしたら
30g超えるような…?

すり切り2杯+αって思っていた方が
うまくはかれる気がします。



まあ私は1日40g飲むので
↑の電子のはかりで
はかりますほっこりにやり

タニタのキッチンスケールを
使っていますほっこりドキドキ超便利ドキドキドキドキドキドキ


UMAくん楽天で買ってよかったものUMAくん

クローバー\子宮内膜症根治の為の参考書籍/クローバー
ベースに栄養療法しています!
参考に、温め、骨盤ストレッチ、筋トレ、
ストレス対策などしています!


クローバー\ちょい足し1品も作れる炊飯器/クローバー
タイガーtacook!御釜の上に専用
プレートを乗せてご飯の炊飯ついでに
おかずが作れます!鮭、こんにゃく、
厚揚げ、ごぼうなどよく入れています。
ゆで卵も毎日コレで作っています!
全部放置で出来上がるので、台所に
立つ時間が減って大感謝です!(*^^*)

ピンクハート栄養療法で必要なサプリメントは
iHerbで買っています!
紹介コード BET1957 で割引に
なるのでよろしければご自由に
使ってください(^ ^)ハート
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピンクハート栄養療法や健康関係で実際に
買って良かったもののみを
集めた楽天ROOM始めました
(*^^*)!ピンク音符こちら→

お読みいただきありがとうございました!
オッドアイ猫三毛猫黒猫

♡傑作記事♡
✳︎子宮内膜症根治の為の最有力情報
✳︎コスパ最強ビタミンC比べました
✳︎生理痛 栄養以外の原因と対策
✳︎ビーレジェンドとエクスプロージョンの比較
✳︎タンパク質不足による心への影響


猫このみのmy Pick