ジュリアン・アサンジ氏、活動開始 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



リブログ歓迎しています。
ひろめたい〜

転載しま〜す。
エックスでポストされていた
時代の流れ

時代の先端に影響
しますよね。。。。と思えた
情報を、、、転載してみます〜。



ジュリアン・アサンジ氏、活動開始 🔥📣

📣 ジュリアン・アサンジ氏、活動開始 🔥📣

#真実 を発信する時間⏰です

テレビもキター!

NETだけじゃ無いのですね☺️☺️☺️

きてますよね🤣🎉

💥💥ジュリアン・アサンジは釈放時
口止め命令を受けなかった!💥💥

BooM!!!


これはかなりありえそうな話だ
新しい民主党候補が
対処しなければならない厄介な
道徳的問題にならないように
状況を整理する
私はバイデンはおそらく
最初の討論会の前に
候補者を辞退すると確信している

この局面でアサンジという
"
切り札"はDSには致命的
🃏✨
🍦👴討論会棄権に一票🙋🎶


なるほど! そういう流れでいく為にアサンジが釈放だったんだ〜🧐 クライマックスに向かって沢山の役者さんが大活躍ですね🤩

最後ですから全🃏を
出し惜しみしないと思います🥳

7.11までの17日間が楽しみで仕方ないですーっ🤩🙌🥳
E〇S、、、きそうな氣配が
しますね。。。

これまでに
何があったのかを、、、ナニが起きていたのかを、、、
知らせてくれる放送、、、E〇S


アサンジさんに
インタビュー形式のシーンも
あったりするのかな。



CIAも涙目に
相当〇〇なことを暴露されるのかな。 

対日工作が半分だとか。
JFKJRさんからもコメントが 

計画を信じて 


木宮みつきさんの政見放送を見た方のポスト 

【日本人用デクラスQ】相当前からNHKはアンダーコントロール食ってるぞ 


 【転載】
二階派、事務所を事実上閉鎖 

こいつが本当の A 級戦犯です。 

【ありすママさん】
現在表の動きはショーです 


日本でも
GESARA が年内にスタート❗️と言う事です👏🤩 

【ありすママさん】
現在表の動きはショーです 


 日本円は2022年には
【ゴールドバックされている】ともあるのです。
日本円は紙切れにならないともありました。 


 ご参考に
XRP