【日本人用デクラスQ】相当前からNHKはアンダーコントロール食ってるぞ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい

 

転載しま〜す。


【日本人用デクラスQ】相当前からNHKはアンダーコントロール食ってるぞ



これ当初「改憲プロパガンダ」で作られてたと読んでましたが
今日の放送チェックで読めました❗️

これデクラス(まさにイーバEBS)入ってますわ😆

虎と翼の「虎」ってまさかTRUMP⁉️

今日の回は、内閣のマッチポンプやってたわwww

相当前からNHKはアンダーコントロール食ってるぞ

日本人用デクラスQ

そろそろタイムテーブル的にもやらなきゃね
まだ偏向も残ってるけどいい感じ

面白くなってきましたよ~
本当に清和会、公明党が無い時代が来ますよ

あと少

えーっと⁈よくわからない💦😖

政府がどんだけ汚いかを寸劇でみせてる感じ

なーるほど、ありがとう😊

Qって「Qアノン」のQじゃない
QクリアランスのQ

最高機密制限データ(TSRD)、機密制限データ(SRD)、旧制限データ(FRD)、国家安全保障情報(NSI)にいつでもアクセスできるランク。それがQ‼️

核兵器だろうが全ての機密情報にアクセスできる

米アラの中にQクリのメンバーが入ってる その隠れ蓑がQアノン

ほらほら〜❗️ サイン出てますよ〜😆

岸田さん愛の玉砕💥

支持率17%→17
▫️アルファベット17番目→Q

Qはよく分断屋が使う「Qアノン」みたいな安物じゃない

軍事サイン「Qクリアランス」だ☝️

多少揺れますが
皆んなで戦おう👍

x.com/tete297022558/…

17🤩✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ははは🤣

米アラ岸田vs米共産清和の代理戦争❗️

最終決戦ゴングだわ