【地上波テレビ】稼ぐネタ。能登半島【募金活動で9億円以上】集まっているはずなのに、本当の復興より | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



わたしの主観なのですが


【地上波テレビ】稼ぐネタ。能登半島【募金活動で旧億円以上】集まっているはずなのに、本当の復興より、、、

その被災の見た目を
映像として、

地上波テレビで放送して
 

背景にあることを
情報が、、、届かないように

情報を遮断された方々、

遮断された中を生きてきた
方々に【見せて】


大変なのですよ
募金してください、と  


募金するように
思考を誘導して、、、

集まってきた
9億円以上の募金として
集まったお金は
(↑↑↑ここの【9億円以上の集まったお金】の金額は、最近いった、イオン系のホームセンターに行ったときに、、、壁の張り紙に書いてあった金額を参考にさせていただいた金額になります。。。ホームセンターで、募金集めてるだけでなくて、、、各所のそっち系のコンビニで、、、日本人から募金させて、、、自分たちの所にお金集めて、、、自分たちの【したい活動に使用しているのではないか???】と、、、思えてしょうがないのです。)


だって、、、JA破綻しているのに
隠蔽しまくって、

で、、、自分たちの
【小遣い稼ぎ】に、、、利用してるのかなって、、、思えてきたんですよね。妄想ですけど。



能登半島の被災(自分たちが、扱うことができた過去のDEWでしたっけ、、、指向性の兵器ですよね。。。今は、ホワイトハットに取り上げられたらしいんですけど。)

能登半島の被災の

映像を【日本人に見せて】
大変てすよね、

【募金は、、、ここの口座に】と


自分たちが
【遊ぶかねを集める口座に】
入金させることを

しているんじゃないのかな???


と、、、思えちゃって

しょーがないんです。


ド〇え〇ん募金?
ド〇え〇んの【イメージを利用】して!


ほんわか家族の団らんアニメの
主人公のひとりの
メインキャストのひとりの
名前つかった、、、募金口座。




脳の仕組み、
目に映ることの影響を受けて

動かされやすい
みたいですね。

目に映る【その時】の
純粋さは、、、適切に

自分で、、、歩んで行けるように
導き、、、本人の内側の
光を太くすることが

必要なのに、


その純粋さの時期を
【支配とコントロールする目的】で、、、利用していますよね。


子どもは誰の
【もの】
なのか。。。


日本人のことを
最下位の奴隷としている

悪魔の人たちは、


子どもは、、、【莫大な金銭を稼ぐための素材】
もの扱いなのだなと↓↓↓わかりますよ。
参考に。
 創〇学会は日本のアドレノクロムの総本山で、非常に邪悪なDS宗教団体だと書かれたポストがありました 

『殺人・傷害』で収監されている日本刑務所の囚人特亜が65%

中 国 人 33%
朝鮮韓国人 32%
帰 化 人  21%
他 外国人  11%
日 本 人   3%

外国人犯罪者引き渡し制度は?
→x.com/camille_dyalan…

国籍条項の撤廃の廃止すれば偽旗なくなる
→x.com/camille_dyalan…


とはいえ、、、
17のサイン🍀🌈
ほらほら〜❗️ サイン出てますよ〜😆

岸田さん愛の玉砕💥

支持率17%→17
▫️アルファベット17番目→Q

Qはよく分断屋が使う「Qアノン」みたいな安物じゃない

軍事サイン「Qクリアランス」だ☝️

多少揺れますが
皆んなで戦おう👍

x.com/tete297022558/…

ははは🤣

米アラ岸田vs米共産清和の代理戦争❗️

最終決戦ゴングだわ