嵐が来た!これから起こることを止めることは誰にもできない!何もできない。制限装置が解除さ | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



【転載】

嵐が来た!

これから起こることを止めることは誰にもできない!何もできない。

制限装置が解除されました! オレンジマンが起動しました。
 ↓訳


ショー。


対日工作が半分だとか。
JFKJRさんからもコメントがあるように
やはり、日米DS、トランプさんが保有している
悪事資料「TODAY」の全面公開となりそうです
😁😁😁🤣🤣🤣👍👍👍🥳🥳🥳🥳🥳

早く大っぴらにして、今後の人生を有意義に謳歌して行ってほしい。無事に早く悪が消されます様に😭

【生命保険】の今の使い方、、、を紹介しているポストがありました。

生命保険の使い方。
↓↓↓
わたしは主観タイプなので、目に映ること、素直にそのまま受け取って考えるので、、、次のような事例を話してもらえると、、、とても嬉しい🥰🌈

【事例】
↓↓↓
お疲れ様です。
 こちらの情報は
届いていますか。
↓↓↓
JAバンクが破綻してるのは

もはや日本🇯🇵の常識です。

クレディスイスとエバーグランデが破綻した時点で決定していた。

エバーグランデの45兆円の負債を何処が救済するんですか⁇って話
https://x.com/beikokukairo430/status/1804723070105436638?t=r1P5W1rk8fX-68yPW95BQA&s=19
日本銀行「・・・」
https://x.com/D_Zaritsukaya/status/1804800752407429274?t=crSEuVD2sNSYDgmkTaVHjg&s=19
そっちも逝きます
https://x.com/beikokukairo430/status/1804880750329933977?t=qQGC4gkVQCawcrDi816pBQ&s=19
われの貯金はどうなるがじゃ〜?
https://x.com/mataayS/status/1804771305562280364?t=7YVQT_xYgrRW77He6orxbg&s=19
ゼロになります。
https://x.com/beikokukairo430/status/1804880637293363560?t=yTPXDfziHbYGa39GCq61AQ&s=19
うぎゃ〜 どこに移せばいいんや、地方銀行か、いや日銀破綻を考えるとダンス預金か、でも新紙幣が出ると両替がやっかいや。なんと言ってもダンス預金50兆を炙り出す作戦やろ?まとまった金はマイナンバーがないと出来なくするとか。
https://x.com/mataayS/status/1804907920288858487?t=Agxw5aMt8c03uSADbBsiuA&s=19
貴金属に変える
もしくは、
2022年に日本円は、ゴールドバックになっていることを知る、
暗号通貨の、、、
XRP
XLMを購入しつつ、

ロシアのプーチン大統領と
アメリカとトランプ大統領と 
Q計画を知っているフィルさんや、フィルさんの話を聞いて動いている日本に暮らす日本人の配信する情報をみる、

ほかには、
↓↓↓
私に生保売り付けた親戚が
体調不良で退職🙌ヒャッホ~🎶

覚醒母の鶴の一声📣
"恩も義理も無いし
あなたなら死ぬこと無いから
解約しちゃいなよ"

ソッコーで保険会社に電話☎️
貸付制度利用したから
差し引かれるけど
返戻金…結構な額で母娘で小躍り💃
↓↓↓
覚醒母の何気ない一言:
"手持ちの現金に
困ってる人たちって
生保入って無いのかな?
終身で解約返戻金ありなら
契約者貸付制度で借りられると
思うんだけど😐"

昔生保かじってた母ですw😂

ちなみに私は予定も無いのに
"結婚するんで🤪"って言って
貸付制度で銀🥈買いました
www🤣ヤリスギ~
https://x.com/mikangumo/status/1798871654803833000?t=C0AtAaWAwH8LxrO7ZcCVIw&s=19
みーしゃんさん、さすが👍✨生保では終身保険だと貯まりがある部分から、貸付受けれますね!保険もぶっ飛んでしまうかも…🙄と考えるなら、先手打って
現物に交換しとくのは賢い選択ですよね😃生保も自分の財産ですものね。
https://x.com/cccooyvvv/status/1798898532616970386?t=ttdBg9AXYhSM6BcHoLr7vA&s=19
新卒時に生保入ったから
結構な額です🍊🎶

生保も銀行みたいなもんですからね🥴
https://x.com/mikangumo/status/1798932574280221001?t=IdQz1gzd9aR25ubtsAmgjQ&s=19
それは相当ありそうですね😊生保はバリバリ金融ですよね👍
https://x.com/cccooyvvv/status/1798936351850852860?t=2cF-Qp4hm2Ahpt50fQLL0Q&s=19
返戻金を持って即座に🪙銀を購入が目に見えます😂🤤w
https://x.com/2005onepiece/status/1805096447106498861?t=j9JKJtdGSg7l1dPawgVGMg&s=19
みーしゃんさん、よかったですね(*´∇`)
手続きが早ければ数日以内には入金されますね✨
私もちょっと前に保険解約しました。掛け捨てのですが、保険自体がこの先どうなの?と思ったので😁

https://x.com/cccooyvvv/status/1805100948739826019?t=7tPI5dluPkagR3KfB1yukA&s=19