‼️最後の警告‼️私たちは真実を明らかにするためにここにいます。とのポストがありました。 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい



‼️最後の警告‼️

私たちは真実を明らかにするためにここにいます。

‼️最後の警告‼️

私たちは真実を明らかにするためにここにいます。あなたが生涯で目にするとは思ってもいなかった出来事に備えてください。メディアは絶対にこのことを知らせません!私たちの周りの状況は急速に変化する可能性があります。

すべての資産が展開されました。
国家として生き残ります。
私たちは立ち上がるか、死ぬかです。
私たち、国民です。


昨日、下記をツイートしました。

『偽日本政府は年内で終わります💀
 アメリカも国税を無くす準備中✨
 トランプ大統領も言っていましたね❗️』

偽日本政府は年内で終わりと言う事は
🇯🇵 GESARA が年内にスタート❗️と言う事です👏🤩


今月の6月9日にツイートした件

『UBIは 2026年以降で悪がいなくなってから』

年内 GESARE スタートならば🇯🇵も国税から無くなるはずです 税が無くなっても入るお金が無い人は 年内から来年まで苦しい日々です 昨日のツイートで財閥・自動車メーカーや金融など 関連会社も倒れ収入が切れる場合もある


はい、現国内のシステムやすべてが終了して
まったく新しい共和国に日本はなります
その前にトランプさんが2021年から
ずっと言っているように、国内の
DSの大規模なお掃除もあります
「最後は日本のDSの粛清だ!」


🇺🇸大統領選挙120日前までに
GESARA。