【転載】ロシア軍はゼレンスキー大統領を処刑した(プーチン大統領の命令により、2023年5月30日 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい


【転載】
ロシア軍はゼレンスキー大統領を処刑した(プーチン大統領の命令により、2023年5月30日午後9時26分にウクライナの首都キエフで処刑された)。
こいつが本当の A 級戦犯です。

これを言うと、またいろんな人から反対意見がいっぱい来るんだ、、、、

日本の日本人は
迫害されていました。


日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである
日銀は麻薬銀行として創立した

しかし日本では麻薬はあまり売れなかった
困ったマセソンは福沢諭吉と天皇に相談し日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525323218747543557?t=aRs_AAhcgSKX_uITDBp8HA&s=19
福沢諭吉は、自国女性を海外に売るという「ロイヤルビジネス」を思いついた

「からゆきさん」

天皇や福沢諭吉、三菱財閥、三井財閥、日本郵船などが皇室政府ぐるみで日本の少女の人身売買を行っていた
その数は50万人以上にも及んだ


東南アジアまではもちろん密航で、何の設備もない檻のようなところに閉じ込められ、入浴もできず、糞尿にまみれた
生き地獄 船の中は想像を絶する地獄鬼畜界だった
多くの女性は、20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き刺して自殺し
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525325131593445376?t=jR1nZ32xqUjrdqc6Y-jafA&s=19

欧米の売春業者から女性1人あたり数千円当時普通の会社員であれば10数年分の給与額を手に入れた

天皇一族の詐欺行為女性の人身売買により莫大な資金が転がり込んだ。

ほとんどの唐行きさん は、15、6歳で売られ、風土病あるいはマラリア、性病で20歳くらいで亡くなっている
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525325775112912896?t=GespEmQja3gnMOd8JH2r5w&s=19

病気になれば使い物にならないとワニのエサとして生きたまま転売された娘もいた

マレーシアのジャングルに捨てられまだ虫の息があるのにワニの餌で売られた娘

女性たちは決断を迫られる
「トラに食われるか」
「宿に戻り、男どもに食われるか」

そのほとんどがジャングルに足を踏み入れたという



いつどこで亡くなったかは家族は知らないままだったという

こうして日本人女性の「販売業者」として天皇一族が蓄積した財産は、第二次大戦後日本に進駐してきた
米軍GHQの財務調査官により調査され、当時の金額で1億ドルを超えると記録されている
https://twitter.com/WkmqsRJ1QaZ1Kzs/status/1525327670883807233?t=RhJnrUEYX6fo4jo-u2GgaQ&s=19
福沢諭吉は「賎業婦人(娼婦)の海外出稼ぎするを公然許可するべきこそ得策なれ」「至尊の位と至強の力」すなわち皇室と三菱の懐に入った
山田盟子「ウサギたちが渡った断魂橋」新日本出版社)

1972年の山崎朋子「サンダカン八番娼館」からゆきさんのルポルタージュや研究書が現れた

↓ 

 私たちはもう一度歴史を勉強する必要がありますね😡本当のことを知るべき😡


EBSでこの真実も放送してください🙏
プチ事件で有名な未成年少女売春クラブプチの少女に会いました。
プチ事件の黒幕はアメリカCIA・天ぷら家系・イルミナティでした。
さらに詳しく知る
広島・長崎原爆の真犯人は天皇】😱
=原爆特許所有者。

ri4jp.web.fc2.com/page39.html
自作自演の終戦
原爆投下直後、殺傷記録担当:日本の科学者1300名。
被曝者の人体実験データを米国に提出。

昭和天皇。
在日だから出来た所業。


日本人のことを

絶滅させることを研究していた

731部隊も満州




.
第二次世界大戦はDSが画策。
英国の傀儡であった天皇は武器販売。
⛴️ 🛩️
武器、燃料を敵国の米国から密輸し、物資の欠乏する日本軍に高額で「売り付け」莫大な利益を得た。
利益をスイス銀行に隠し蓄財。
alternativereport1.seesaa.net/article/731486…
え~っ、敵から買って味方に高額販売!
最も悪質な売国奴!


.
広島・長崎原爆の真犯人は天皇】😱
=原爆特許所有者

ri4jp.web.fc2.com/page39.html
自作自演の終戦。
原爆投下直後、殺傷記録担当:日本の科学者1300名。
被曝者の人体実験データを米国に提出

昭和天皇。
戦争犯罪人。

広島・長崎原爆天皇の命令での地上爆破。
続々と証言
が!
2020年には全て逮捕粛清?
しているらしく、、、安全な状態で、、、真実や事実を【隠され続けてきた】私たちに、、、公開してくださっています。

GIAの涙目
【CIAも涙目に】
相当〇〇なことが
バラされるのかな 

対日工作の「TODAY」

過去から国内DSが対日工作によって
悪事をやってきた膨大な資料
トランプ大統領が持っている
DSの悪事資料
「TODAY」
です
1960年から現在もずっと国内DSは
対日工作の悪事をしています

🐯さんは、もう上記を終わりにさせます
TODAY

😁😁🤣🤣😅😆😆😆

トランプ大統領保有、1960年からのDS悪事資料
「TODAY」の中で半数日本に対しての
対日工作の悪事資料と実行なので
、🐯さん
国内の民意へ見舞金と補償金・税金の還元で
QFSを渡します

また国内権威の名医、国際司法裁判所に
国際犯罪として提訴しました

満洲731部隊悪魔的な人体実験をしていた

ロシアが全員処刑しようとした

アメリカが取引をして全員保護した上に、731部隊の隊長である岸信介を総理にした
アメリカの取引を受けなかった要人はA級戦犯として処刑された

731部隊の細菌兵器技術などを利用して、戦後の八百長医療を発展させて日本人に使用した。長年人体実験させられた。

その岸信介の末裔が安倍晋三であるから、満洲亡霊が平成の間まで続いていた。電通やNHKも同じ利権本当の
A級戦犯。ロシアの制裁対象。

これらをケネディJr.が暴露して日本人に教えた。

だから暗殺の刺客が送られた。

日本人の半分以上がこの事を理解していない

ケネディJr.は体を張って暴露したのに、日本人が気がついていない


トランプを支持し
ロバート・ケネディJrを
死ぬ気で戦う闘志と敬愛し
イーロン・マスクのXを情報源とし、プーチンは我々を家畜以下にしようとする悪魔と戦う「救世主」と信じ、そのロシアとの関係を「保ちたい」鈴木宗男氏を批准する輩、全てを、早くくたばってほしいと願っているというメッセージも。
で、、、しっかりと
事実や真実を学んだあとに、

人類の黄金時代の
宣言とか発表になるのかな。
🥰🌈🌈🌈


日本国内の日本人には
・真実や事実が届かないように
されてきていましたし、

様々な【洗脳工作】
アメリカCIAの対日工作で

日本に暮らす
日本人に向けられてきています。

例えば、こちらのコメント。

一見、まともそうに
読むことのできる
コメントですが、、、

日本人だますのちょろい。
という言葉が
背景にあるのでは???と、
思いました。個人的な主観ですけどね。
↓↓↓
英語の原文読むと、その様に書かれていませんね。
デマかもしれません。

お名前のリストも、米国側から見た監視対象者リストのようです。

写真を貼ろうとしても画面がフリーズするので残念ですが共有でにません。


最近、、、投資系のページから
・次に進むページに
アクセスしようとしたところ

「あなたの国からはアクセスできません」

と、アクセス拒否されたので
「日本人に向けてアクセス、リーチできる情報は」制限されていたのかもしれません。

日本に暮らす日本人の
わたしたちは、、

ここまでの歴史の中で
どのような迫害を受けていた
状態にあったのかは、

あんみつ姫さん
isawanin2さん

の、、、ページにて
情報をみました。  
  

なんかね。わたしの感覚で
普通に探すと
みつかるんてすよ。

とはいえ、こんにちまでの
社会的な実務は
「何回教えても仕事できないねぇ」と、、、感想を言葉にされる状態なのです。


昭和天皇とイギリス(現在の王室は、、、Q計画やトランプ大統領関連で、、、見た目とは内容が変わっていますよ。)


あんみつ姫さんの
アカウントから。
↓↓↓

.
【天皇一族は売春業者】
世界中に日本女性を騙して売った !
莫大な蓄財の歴史😡

天皇家・福沢諭吉・三菱財閥・三井商船による女性人身売買の闇 (動画)
mega.nz/file/qy42RRjB#…
【皆様必見】
proto-s.net/20181224-2/


光の宇宙人をお知り下さい。
誰もが経験のない、新しい地球への足音が力強く響いてきます。🌏
大覚醒も間近です。🎉🎉

銀河連合の宇宙人の活躍をお伝えします。
彼等の援助なくして地球開放は絶望的でした。
機密解除がなく、ほとんどの地球人は彼等を知らないのです。🧞🧞‍♂️


トランプ大統領や
Q計画について
こういう流れにあるのかな。
を、、、知るために【maboさんの配信】に、わたしは、助けられています。
↓↓↓
皆さん、最近あった🇯🇵自動車🚗基準不正を覚えていますか?

トヨタをはじめ、🇯🇵の基幹産業の会社🏢が次々不正。

しかし、日産はなかった‼️

この写真を見て気づくことは何でしょうか⁉️

🇯🇵24日

24はSHOWTIME✨

🇯🇵経済はいかに⁉️



さぁ行くぞっ🥰🌈
ドルの崩壊〜
ヽ(`▽´)/
わたしたち平民の日本人の
手にしている日本紙幣は
紙きれにはならない。とかも
転載しているURL貼ってます。