木宮みつきさんの政見放送を見た方のポスト | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆




木宮みつきさんの政見放送を見た方のポスト

木宮みつきさんの政見放送見ました!

GESARA法、ディープステート、消費税以外はほぼ無税国家、ベーシックインカム、トランプさんの改革、よくぞ言ってくださいました!😆👍✨💕👏👏👏

GESARA法は世界で行われるんだけどね。

うちの住んでる所にも、早く演説に来てくださーい!


【NHK政見放送で闇の支配の勢力の解体を喧伝 ⚡️】未来党 #木宮みつき「これまで 政財界 メディアは 世界の巨大なディープステートによって支配されてきました。しかしトランプ改革派によって この闇の勢力を解体することに ほぼ成功しました」#未来党

これは、ミニEBS放送ということなのでしょうか ⁉️


未来党、木宮さんがすごい
NHKでストレートに言いました
😁😁🤣🤣🤣🥳🥳🥳👍👍👍👍