【ありすママさん】現在は数字を動かしているだけの「ショー」 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆



転載します。

【ありすママさん】の
ポストから2024/06/21
「引用」
現在表の動きはショーですから、株式にしても為替にしても、ウ国への支援金にしても、数字を動かしているだけですから、心配はいらないですね✨やはりここでも日本が、BRICSに加盟していることがうかがえます‼️

ポストの全文

氣になる箇所に
「色」をつけさせてもらっちゃってます🥰🌈

【日本、630億ドル相当の米国債を売却】うわー、日本は実は米国債を売却してた😳ホント、中国の730億ドルに近い額‼️もぉ~、日本もちゃっかりBRICS‼️ナントナント、日本は米国債630億ドル相当を売却していた‼️日本は2024年3月までに、630億ドル相当の米国債と欧州国債を売却して、不利な金利への賭けで被った損失を軽減していたということです‼️この米国債の売却は、日本中央銀行のポートフォリオのほぼ6分の1を占める😳日本はBRICSに追随して、1年以上かけて米国債を売却してたんだね‼️ホント、日本もちゃっかりBRICSなんだって😆多分こちらは、ダブルスタンダードの動きでしょうね現在表の動きはショーですから、株式にしても為替にしても、ウ国への支援金にしても、数字を動かしているだけですから心配はいらないですね✨やはりここでも日本が、BRICSに加盟していることがうかがえます‼️今は良くなる、善くなるとイメージして、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨詳しくはアメブロで✨️ameblo.jp/salon-ym/entry…

日本はどれだけ他国の国債を
「もたされていた」の?

という「もたされていた」と
いうのでいいのかな。

「持っていたの?」だと
自ら向かって、、、という意味合いを感じるのですけど。

【ありすママさん】のポストの
コメント欄に〜🍀
🚨 BRICS: サウジアラビアと日本、デジタル経済パートナーシップに調印サウジアラビアと日本は、BRICSの招待を受けて、重要なデジタル経済パートナーシップに署名しました。

日本はBRICSとの連携を公式に宣言し、自国通貨を金で裏付けることを決定していました。

自国通貨を金で裏付けること

🥰🥰🥰🥰🥰



このニュースは、BRICS同盟がデジタル経済について議論している最中に届きました。報道によれば、このブロックは米ドルに代わる貿易手段としてのBRICSデジタル通貨の導入を検討しています。そして、サウジアラビアはこの分野で前進する準備を整えています。


自国通貨を金で裏付けること

🥰🥰🥰🥰🥰


と、、、書いてあって


シノケンさんとチャーリー博士とのやりとりを思い出しました。


2022年のポスト。

日本円の本当の価値(1円:約50ドル)に関する情報です。これが何を意味するのかというとGESARA世界となったら(半年~1年ほどの調整期間は必要だと思いますが)新日本円は1円=金1グラムの貨幣価値となる(ゴールドバック貨幣)ことを意味するとに。  

 

 シノケンさん、チャーリーさん対談GCRは、既に起きていて日本円は既にゴールドバック金に裏付けされている。グレート・リセットは、クラウスシュワブの悪いグレート・リセットと良いグローバル・フィナンシャル・リセット(GCR)がある。日本円は、すでに金で裏付けられている 


 1円は約50ドルの価値がある今は非公開の情報1グラムの金、1つのトークンには1グラムの価値があり既に起こっている。日本は、円が完全に切り上げられ、1円 =1トークン = 1ゴールドになるRVは金本位制ではなく金担保制(保証制)だ中国の銀行も崩壊する中国共産党はもうない  

 日本の円がイラク同様の6千倍だと1円が0.005ドルが 1円が30ドル 🎉1万円札が30万ドル だよ〜 

 

 今の30万ドルの値打ちに、1万円がなったら良いですね。(1万円が、44,276,400.00円になる可能性あり?)😃✨  

 

2020年には、、、すべて

終わっていて、、、そこから


現在までは、、、「ショー」



うわぁ。(*´艸`*)🌈🌈🌈


もしかして、わたしは、

ものすごいことに


氣がついてしまいましたか?



もしかして、わたしは、

ものすごいことに


氣がついて

しまいましたか?


【みーしゃん】さんからの
金銀のお話も先ほどみたのです。

参考に。


これから上がる
お手元の🥈1オンスの最低価格は
今の🥇1オンスを参考にしてもろて

🥇の下落も気になってた🤔
BRICSの"金裏付け"通貨への
牽制演出かな?🙄

これから上がる
お手元の🥈1オンスの最低価格は
今の🥇1オンスを参考にしてもろて
😁
日本円で37万くらい😙🎶
https://x.com/mikangumo/status/1804378180092084333?t=ptnQ-0xouEMtpHk5spOcSw&s=19
金の近場のレートの動きのヒント
ではなく
銀の将来性のヒントというのが
すごいですね、
それも最低価格って😂
https://x.com/Bluesky4681/status/1804382661785588004?t=zz2Mp-E0XneX7ugy6TC_Ow&s=19

"2,000とか3,000㌦超えは
チョロい" by 🧢さんw😂

前に視聴者から
"🥈いくらになる?"って聞かれて
"今の🥇を最低ラインで見てれば
気が楽になるよ😙🎶"ってw😆
https://x.com/mikangumo/status/1804384053258522657?t=bgSUqltQ5W9OUvYLA6qMMw&s=19

nazology.net/archives/96055

ロジウムくらいになると嬉しいですが
その頃には、お金を気にしなくても
いい世の中になってるかもしれませんね😊

気長に待ってみます。
https://x.com/Bluesky4681/status/1804390913734811665?t=M2Il-uK4xbZD84GD53rn-Q&s=19

ロジウムよりも銀の方が
産業使用用途が広いですからね😊

人類の幸福度を上げる
貴金属です🥈🍀
https://x.com/mikangumo/status/1804400728930423184?t=iifP5wwGDpyU3ZLI51I-2A&s=19




今さっき、
2時45分、、、30ドルって
日本円でいくら?と、
検索したら、


30ドル

4,793.25円

でした。


1円が

30ドル=4,793.25円


ですか?

一万円1枚で
10000円、、、ゼロが4つなので。

4,793.25円に、、、ゼロ4つ?

 

ゼロ2つつけたら

「.25」が「25」

4,793.25

479,325円←ここに、ゼロが2つ


47,932,500円


ええ〜っ


一万円の紙幣3枚で

一億らくらく超えるんですけど。


しかも、一万円の紙幣

そのものの

お値段は、、、紙と印刷代で


30円くらいって

ききましたよ???

🤣🌈🌈🌈

計算間違っていたら

ごめんなさ〜い💦


なんかね。基軸通貨の
米ドル(ペドダラー)の
世界を知っている方は

円高なんてありえない!

と、、、ポストされていたのです。


【ありすママさん】のポストも
【みーしゃんさん】のポストも
読んでいたら、

目に映るそれを
みたときに
心がバランスされて
いるのを感じます。

考え方とかそれ、ものの、
見方、どのようにみたらいいのかな。
主観タイプには最初は
これを得るのが大切かも。

学び(それは、どのようになってるの?どのように見るものなの?どのような状態になっているの?今ここ現在どのような状態だとしてみたらいいの?)とか、わかると、

目に映ることと
聞かされたり
読まされていたりする言葉とで

自分の脳を動かされて
支配欲の強い状態の側に
動かされていることから
避けることができるかと。