2024/06/23前進への道。至点のエネルギーは、導きと明晰さを提供し、答え、視点の変化 | 宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星たちのメッセージ〜お目覚め〜

宇宙の流れ☆星のメッセージは、いつも優しい
☆真実を集めたい☆


本日、読んだポスト
スピリチュアル・メッセージを
転載しま〜す🥰🌈

よかったなぁ。と
感じられたので、、、共有
できたらいいなぁと。
(意図ですね。)

エンパスさんの共感性と
日本人の勤勉さ
そして、、、相手の話すことを
「何を言いたいのかな」
「何を伝えたいのかな」を
わかろうとする姿勢

と、、、脳の仕組みを利用され

心や
今ここの時点では思った
(〇〇のように思えた。魂の進む流れの最中で、なんらかの情報を得たい、本人さんの中で、自分の中で意識の資源のシフトをする地点にあって、そのシフトをするときにつかう梯子(はしご)が欲しい、得たい、手にするとシフトするタイミング、本人さんの女性性、、、潜在意識、心が、魂の影響を受けて進みたい方向に進むときに起きてくる出来事、氣になること)、、、これまで
「女性性を極端に嫌う」という
世界観だったみたいで。

というか、、、
悪魔崇拝は女性性を
極端に嫌う。。。とか、、、書いているのを、、、わたしは「見た!」

家政婦じゃないけど「見た!」と、言えるような、、、記憶があるよ!と、わたしの中では思っています😊🌈

ちょっと、変わっている考え方を
しているかなぁと、自分でも
思うんですけど、、、

読んでいる最中に

「あ〜。そんなに複雑に考えなくてもよくないですか。」とか、

思ってくださる方も
いらっしゃると、、、わたしは
思っているんですよ。


素敵なメッセージだなと
思いましたので、、、その
感じたエネルギーのままに
日本語にして転載しま〜す。

VictoriaGoldLightさんの
2024/06/21配信の
ポストから引用転載させて
いたたきました。

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

前進への道。

至点のエネルギーは、導きと明晰さを提供し、答え、視点の変化、そして精神的な進歩を受け取るよう私たちを誘います。集団的な献身と忍耐により、このエネルギー的な地球の変化が可能になりました...アセンションライトワーカー
「訳」
paths forward.
The Solstice's energy provides guidance and clarity, inviting us to receive answers, shifts in perspectives, and spiritual progress.
The collective dedication and endurance have made this energetic earth shift possible...
Ascension LightWorkers




自分の関心のあることなら
景文を日本語文に、、、

機械翻訳されたのを
繰り返し
繰り返し
繰り返し

読んでいると

英語に対しての
抵抗感が、、、減っていきますね。
これを、、、体験?実践かな。
していて、、、

感じられてきました。

垣根(かきね)、、、壁が
減ったというか。


人生の最初で、
・識字率が高くなる
と、、、適切な導きがないと、
エラーを起こしやすく成りますね。

適切な導きが「ある」と
楽しめる状態となりそうです。

本人さんの「魂から」
素直に楽しむ、、、もあるし

脳の仕組みは
仕組みとして、、、動いてしまうって

あるみたいなんてすよ。
↑↑↑
ここで、、、

感覚、、、感情、、、なんらかの
感情が、、、生じる、、、生成される

が、、、起きて、、、何か思うことがあって、、、その時の御本人の中で、、、考えちゃう。

↑↑↑
これに【近いこと】
起きていませんか。

わたしの中では、、、
【書いているそのものではない】
けれど、

その言い方を【とりま使って】
言い表すことが、、、
できそうな、、、近いところに

その言葉は【ある】なぁ
と、、、思えたのですけど、

思い違いですかね。

【いいアイデア浮かんだ〜】と
思ったとしても

スコトマあって
普通で。

なので、、、何か【わかって】動くことができている方、話すことがをしている方、、、書いて表現されている、なさっている方を

みつけて、、、

わかっている時には
【どんな考え方をしているのかなぁ〜】
【どんな言い方をされている、しているのかなぁ〜】と

見に行くんです。

その前には、、、
自分で【知りたい】と素で
思えて、、、調べ尽くして
わかった、、、と、思えることが

あると【いい(≧∇≦)b】よねっ🌈

って。

だって、【自分で調べてまでも、、、わかろうとした事】でなかったら、、、


わかっている方の話すこと
書いていることとが

【あ。この方、、、本当にわかっている方だ】とか、、、

思うことも
【ない】んじゃないかなって。

自分も探した、調べたから
ある程度【わかる】ことがあるし、

その【知りたかった情報のすすむ流れ(全体像を見えるようになってくる流れの方向)】に、

その流れの中に、
意識を、、、自分の意識を
置くことができてる、、、のかなと。
↑↑↑
これ。
〜〜〜〜〜〜〜〜

その流れの中に、
意識を、、、自分の意識を
置くことができてる、、、のかな

〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・は、

川の流れ、、、の
とあるポイント?地点?
川の流れの
とある【いっ点】。。。

水道の蛇口ひねって
水を、、、流して、、、その流れている水の流れの、、、

とある部(どこでもいい。ので)

指突っ込んでみると

水の流れを
感じるかと、、、

押される、、、圧を感じる
というのもあるでしょうし

指突っ込んだところから
水の流れる方向が変わるとか

言葉にしたくなる場合も
あるかと。

↑↑↑
こんなふうに書いてるとさ

「エネルギーは、強いところから弱いところに流れるのだ。」

のみしか、、、見ない方も
いらっしゃるかなと。

わたしたとね、

自分の体面した場所、
対峙した場所では

「エネルギーは、強いところから弱いところに流れる」を

活用するのも、、、ありだよね。


という姿勢なの。



で、他には、、、どーゆー考え方が

あるんてすか〜というと、


わたしは、この抜群な

強いエネルギーをもってして


相手の方の本来のエネルギーが

顕在化されて、、、今ここを

自分の思ったも、、、ある状態で

歩んでゆけるんだ〜の状態にまで


回復するよう手伝う

場合によっては

引き上げる、、、だけど、、、


引き上げるときには

・足を骨折しているかもしれない

・出汁とお醤油とみりんと

ちょっとのお砂糖と天然の塩とで

つくった【つけ汁】に、


凍ったまんまの【お刺身用につかう予定のマグロの柵】みたいに


凍ったまんまで、関わっても

お刺身に【つけ汁】は浸透しづらいですよね。

冷凍庫の温度よりも

温かい冷蔵庫にしばらく置いて

【ゆるみ、、、本来のやわらかさ】を取り戻した状態に、、、戻してから、、、とはいえ


↑↑↑

ここに書いたみたいに

【わたしに料理されるのだ】では

ないですよね。



だって、、、思う、考える。も、

当たり前に、、、持ってますものね。


↑↑↑

ここね、、、わたしは

【読書】好きなんですよ。。。


その方のその時点での

思った、考えた、、、は


ひとつの作品、、、創作された作品

という、、、扱い方?接し方?も、

できるかなって思っていて、


とはいえ、、、


わたしは、わたしで、

スコトマも、、、【出来ない】ことも、、、大量にあるんてす。


だけど、、、


支配欲の強い方に


脳の反応を利用されて

動かされて

都合よく、、、加工されるとか


すんっごく

嫌なんですよ。。。だから、

(自分も、、、内側から、わかって、

進展しながら、、、熟して、表現になって、、、なんらかの関連性を築いてる、、、みたいな流れ←これ、自分の中で生じてるようにするためにも、、、何が起きているのかを知りに行き学ぶ、、、をする。←ここを、、、歪めた方向にいき、支配し続けて、、、金銭の入ることが続くようにする悪魔的な方々が、、、まだ、いらっしゃるのかな。)



自分を自分のままに

してくれて、、、だけど、、、


あ。わかりたい。みたいな

ときに、、、


知識とか

アイデアとか

楽しそうに話してくれる

存在も


も。


自分の近くに必要。


エンパスタイプ

女性性の優位な状態にある方


女性性の優位な時期も

あるかなと。


自分の近くに

物質世界に得意、、、も必要。

(↑ここ、、、でも、ちゃんと、

女性性優位な自分から、、、ちゃんと、、、言葉にして、、、主張しないと、、、ディスる言葉を向けてくるんですよ。。。からかう言葉とかね。。。とはいえ、、、)


波動の同調の法則は

たしかにあるっぽいので、


、、、って、、、書いていたら、



たしかに、、、そのように

なりやすいかも。


目に映る世界

男性性優位な状態にあるならさ


その場所にいて

・目に映ること

・脳の自動的な反応での動き


とか、、、起こるだろうから



今ここの自分の

当たり前に思えていて、

あえて脳裏に上げて言語化する

とかしない状態になっていること(自分の常識)と


目に映ることを

比較して、、、何等かを連想したときに


精神が

どのような成熟の仕方をしたのか

が、、、影響された、、、


見方、、、見え方を

本人の中でしているのか。


それは、

言葉として、、、


いたわりの言葉?

ねぎらう?

自分が偉くなっちゃって

実は、内側でディスりまくり

とか、、、だけど、


場を円滑に進められるよう

つかう言葉を選んで使う、扱える状態、自分の波動のコントロールかな。。。それが、出来る方も

いらっしゃるなと。



っていうか、


わざわざ、、、↑↑↑こういった

事を考えながら

過ごしていないかなと。


で、わたしだと、



広く、多くの方がね。

目にする場では、、、


目にする方を【中心と】して、


その方の向こうにある

関係性と、、、仲良くいられるかなぁ、、、素で話したときに


強めの言葉とか

言われたときに

(例えば、ディスられたときとかに)、、、圧迫感を感じて、


それに、圧迫感に

対応する為に、、、自分のせいっぱいをつかって、、、とまって


堪えていることは

怒らないかなぁ、、、もし、


それが、起きた時には

対応する為に、、、


「これみて思ったんだよ」と、

この投稿をつかってもらっても

よいように、


または、


その方の

身を置く場所で、、、


目に映していることが、、、


より明かるくなった

世界がワントーン明るさが増した

ようにみえるとか、、、


起きたらいいな〜

本人さんの今に邪魔に

ならないように。。。たけど、


本人さんが

本人さんの素の流れで


身を置く場所から

楽しめていけるように


本人さんが

本人さんの心と

つながって、、、進むこと

(その進むことの最中の考えることも、、、出来ているようにと)


ちょっとね、

ちょっとだけね。。。


今ここの時点では

氣にしているというか。