衝撃の発言「時代が追いついた」 #最近笑ったニュース | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

衝撃!!

 

おはようございます。

 

 

 りそら整体院の前に掲示板がある

 

 

日々のご飯の写真を掲示している。

 

image

 

 

私が作った料理も載っている

 

 

 

 それを見た高谷さんが動揺していた

 

 

 

高谷さんの動揺の原因は私の料理だ

 

 

「料理が美味しそうに見える」と呟いていた

 

最近、よく言われる。

 

言われるたびに動揺する。

 

 

なぜ、料理が上手になったか理由はわからない。

 

 

 高谷さんに「なんでだろう?」と質問をした

 

image
 

高谷さんが「時代が追いついたんですよ」と話してくれた。

 

そうか!!!

 

時代が追いついたのか!

 

私の時代が来た!!!

 

最近笑ったニュース

                        時代が来た!!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 7月20日 夫の腕

 

 



空手で高校生に殴られたらしい。

 

身体中、あざだらけだ(笑)

 

皆さま、良い週末をお過ごしください。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!