『感想』更年期の更年期の勉強会 あっという間に時間が過ぎてびっくり | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

嬉しい感想 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

 

昨日の午前中、エルマール会議室で更年期の勉強会を開催した

 

 

更年期の不調は個人差が多く、

「これも更年期なの?」と疑問に思う不調もあると思う。

 

そして、不調の裏には隠れた病気もあることを伝えた。

 

image

 

今週、2回勉強会を開催したけれど、

 

「あっという間の2時間だった」とご意見を頂くことが多かった

 

 

私は逆に2時間、聴き続けてくれた皆さんがすごいと思っている。

 

ありがとうございます。

 

今回、お伝えした更年期の対処法、

身体の揺らぎを感じたら、是非実践してほしい。

 

更年期のガイドブックだと思って。

 

 

嬉しい感想を続々頂いている

 

 

Tさん ありがとう。

 

 
せっかく(←言い方)手術をしたので、この経験を活かしたい。
 
子宮筋腫の勉強会もしたくなった。
 
フェムケアの勉強会もしたい。
 
どうしよう。
 

 

マニアック過ぎて需要ある?(→ここで悩むな)

 

 
美味しい料理を作っているシュクレさんから
暖かい感想を頂きました。
 

image

 

この時、食べたグラタンが忘れられない。桃のパフェも食べたい↓

 

 

久々に女性の身体の勉強会を行なった

 

 

話題になった謎の指示書、参加した人は「あれだ!」と気づいてほしい。

 

image

 

やっぱり、女性の身体は不思議で魅力が尽きない。

 

1人で興奮して熱くなった。

 

空調が効いてないと思ったら、

参加者さんは冷房が効いていると思ったらしい🤣

 

 

ホットフラッシュだ(笑)

 

 

 

更年期の勉強会、リクエストが多いので、

秋に開催する予定です。

 

今回、聞き逃した!!と思った方。

 

是非、参加してください!

 

一緒に快適な40代、50代を過ごしましょう!!

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 7月18日 直江津が祭りムードに

 

 

エルマールに祇園祭の提灯が飾られている

 
祭り気分が盛り上がる。
 
夏の直江津、活気溢れていて好き。
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!