見て可愛い食べて美味しいシュクレのランチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

可愛いでしょ(得意げ)

 

おはようございます。

 

 

上越市土橋にあるシュクレでランチをしました

 

 

 

シュクレのランチメニュー

 

 

 

メインディッシュを選ぶ

 

 

秒で牡蠣とほうれん草のグラタンに決めた

 

 

可愛いが沢山詰まっているランチプレートが到着

 

image

 

なんて可愛いのだろう。

 

目が❤️になる。

 

いろんな角度で写真を撮っても可愛い。

 

 

牡蠣とほうれん草のグラタンは、牡蠣がゴロンと入っている。

 

なめらかなホワイトソースと牡蠣はベストカップル!

 

 

 

デザートはイチゴのバスクフロマージュ

 

 

 
チーズケーキがピンク色だ!

 

今の時期、いちごのスィーツが沢山!

 

14時〜16時までティータイムもある。

 

パフェも可愛くて美味しい❤️

 

 

 

 

帰宅してから一人でシュクレごっこを始めた

 

 

シュクレを意識して作ったワンプレート。

 
・・・なんだろう。
 
圧倒的に違う。
 
敗因は切り昆布だろうか。
 
刺身だろうか。
 
味噌汁があるから家庭感満載なのだろうか。

 

 

 

ただ一つハッキリしていることは、

 

自分はセンスがない事がわかった。

 

 

何もかも違うのだ。

 

ハイセンスなお店↓

 

 

 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 木曜日 寒暖差が激しいこの時期に

 

 

好きなハーブティー、年に数回飲みたくなる

 

田中さんの投稿

 

 

皆様こんにちは✨

りそら整体院の田中です。

 

本日の試飲は

「温巡ジンジャーブレンド」

になります。

 

刺激的な香りの割には飲みやすいというご意見を聞きます。

 

シナモン、ヒハツ、ジンジャーと血液の巡りが良くなるハーブがブレンドされています。

 

シナモンを嗅ぐと幽霊が見えるという内容の映画を思い出しました。

(三谷幸喜の作品)

 

そんな不思議な味のハーブティー本日試飲出来ます。

是非皆様お味をお楽しみ下さい❤

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!