夫の勘違い発言で凍りついた #最近作りたいと思った料理 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

赤い人参

 

 

おはようございます。
 

 

珍しい人参を手に入れた

 

 

皮をむくと色鮮やかな紫色になる。

 

レモンを加えると目が覚めるようなピンク色に!

 

塩昆布で和えてみた。

 

お弁当に詰めた。

 

 

食後、夫が

「シュクレさんのランチみたいだ」と発言した。

 

 

シュクレさんのランチ?↓

 

 

image
 
違う。全く違うよ。
 
驚きが強すぎて反論できなくなった。
 

 

翌日、余った人参と春雨で不思議なお弁当になった

 

 
image
 
お弁当を見た妹が、紫色に染まった肉と春雨を見て、
「えっ?!これ何?何かの幼虫?」と聞いてきた。
 
それも違う。
 
夫、妹、二人とも的が外れている。
 
あの2人、会話のセンスなし!
 
そう思った人参弁当だった。

 

シュクレのいちご狩りパフェ 今年も開催中❤

 

次回のブログは「人参汁」について書く。

最近作りたいと思った料理

人参弁当

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 土曜日 スネ券 毎回、ドラえもんのスネ夫を思い出す

 

 

 

 

髙谷さんの投稿

 

皆様こんばんは!髙谷です。

 

今月のりそら通信についている整体コース限定クーポンはスネ券です。

 

脚のスネを5分間もみもみするのですが、

施術を受けた方の感想は

思った以上に気持ち良かったー!や

意外と痛いんだねー!と

感想はさまざまでした。

 

スネをほぐすのは身体の疲労やむくみにも良いので、

まだ今月利用されてない方は30日土曜日まで使えますので、ぜひご利用下さいね🙏

 

来月のクーポンもお楽しみに!

 

今週もあっという間に過ぎ去りました。

 

皆様、良い週末をお過ごしください。

 

それでは3月25日の7時03分にお逢いしましょう!