土曜日のおやつ 手作りいちごジャムのサンドイッチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

手作りいちごジャム

 

おはようございます。

 

 

美味しい手作りいちごジャムを頂いた

 

 

image

 

甘さが超絶好み。

 

いちごの香りが濃厚で食感も美味しい。

 

この美味しい苺ジャム、

 

りそら整体院の皆で食べたいと思った

 

 

土曜日の朝、差し入れに苺ジャムのサンドイッチを作ることにした。

 

サンドイッチ用の食パンに

マスカルポーネを塗り、

 

 

苺ジャムをたっぷりと塗る。

 

あっという間に完成

 

 

苺のサンドイッチ

 

 

 
美味しかった。
 
皆から好評だった。
 
マスカルポーネの塩味といちごジャムはゴールデンペア❤️
 
苺ジャムも、サンドイッチも作ったのは私じゃないけれど。
 

 

得意げになった(何故?)

 

 
余ったサンドイッチは、
 
朝食後に夫は生クリーム+いちごジャムをつけて平らげていた。

 

 

 
夫よ・・・。
 
何故、太らぬ?(嫉妬)
 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

7月15日(祝日)17日(水)エルマールで開催!

 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 6月22日 本日のハーブティー 塩とグレープフルーツ

 

 

美味しいです♩

 

 

和田さんの投稿

 

image

 

 

皆さんこんにちは。スタッフの和田です。

今日は気温が猛暑日に迫る勢いで、朝から暑いですね…。

出勤前に、洗濯や掃除などをしてきたら汗だくになってしまいました🤣

 

急な気温の変化は、身体にとても負担がかかります。

毎日元気に過ごすために、整体を受けて日々の疲れを取り除きましょう!

今日は整体を受けて頂いた皆様に、夏季限定のハーブティーをお出ししています。

 

水出しハーブティー「塩とグレープフルーツ」です。

冷たく冷やしたお水にポンとティーパックを入れておくだけで、

飲んだ時に、さっぱりとしたグレープフルーツの味が口に広がり、塩分補給も出来るハーブティーです。

今日みたいな、暑い日にはとても美味しいですよ!

 

整体とハーブティーで暑い夏を乗り切りましょう!

 

良い週末をお過ごしください。

 

それでは6月24日7時03分にお逢いしましょう!