朝の癒し バラのお世話とハーブティー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

庭仕事後の楽しみ♪

image

 

おはようございます。

 

 

我が家のバラ、もうすぐ終わりそう

 

 

 

満開のバレリーナ

 

 

 

 

裏側、表側、まんべんなく咲いている❤

 

 

年々、庭が楽しくなっていく。

 

 

 

この赤いバラの香りが好き。

 

 

「THE薔薇」と言う感じ。

image

 

 

 

毎朝、バラのお世話をした後に飲む、

 

水出しハーブティーが最高に美味しい

 

 

 

 
色もきれい
桃の香りにテンションが上がる
砂糖は入ってないけれど、ほのかに甘い。
ごくごく飲める美味しいハーブティー

 

image

 

バラを愛でながらのひと時。

 

早起きして良かった。

 

夫は水筒に詰めている。

 

りそら整体院に飾られているバラ。

 
見てください☺️

 

 

7月15日(祝日)17日(水)開催!

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

6月21日 水出しハーブティー

 

 

 

白ワインのようなエルダーフラワーと白ぶどう

 

image

 

 

グレープフルーツと塩

 

 

 

いちごとハイビスカスも美味しい。

 

ミントとレモンライムも爽やかで好き!

 

どれも美味しい☺️

image

 

紫色のバラ ガブリエル

 

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!