今が見ごろ!まるでバラの海!越後丘陵公園の公園の香りの公園の香りのばらまつり | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 

バラの海

 

おはようございます。

 

昨日、新潟県長岡市にある越後丘陵公園に行ってきました

 

目的はたくさんのバラを見るため!

 

開催2日目でしたが、もうすでに満開!!

 

 

 

運命のバラを探す旅

 

気に入った子(バラ)がいたら自宅に植えたい。

 

好みのバラは毎年変わる。

 

今年は2色系のバラに心惹かれた。

 

赤色と白、黄色が混ざったデイライト。

 

 

白地にピンク、黄色が混ざったデリシャス・ムード

 

1番好きなバラ ピエール・ドゥ・ロンサール

 

我が家に2株ある飛び出すハート

 

 

 

ピエールと似たような色合いだけど、

ピンク色が際立って美しい。

 

可愛い❤️

 

このバラも心惹かれた。

 

どれもこれも欲しくなる。

 

ここで一時休憩

 

持参したおにぎらずを食べて、

 

 

青バラソフトクリームを食べた。

 

頭と心を落ち着かせて、

夫と「これにしよう」と決めたバラ

 

つるバラのカクテル

 

 

真ん中が黄色に入っているのも可愛い😍

 

 

 

公園出て、すぐ目の前にあるバラのお店で

カクテルを購入した。3000円だった。

 

庭の土を掘り起こし、(大きな石が2つもあった!)

 

 

カクテルを植えた。20本目のバラになる。

 

我が家のバラ、現在一分咲き

けれど、日毎に蕾がどんどん大きくなる。
 
「もうすぐ咲くかも!」とワクワクする。
 
今が1番好きな季節照れ

 

一番好きな季節といえば

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

石だらけの庭だった。庭開拓の日々

 


このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

5月27日 日焼けした💦


バラ鑑賞で腕がヒリヒリしている💦


丘陵公園に行ったら帰りは江口だんご

 

焼きたての団子、美味しかった^ ^


去年の同じ行動パターン↓


この時もデイライトとカクテルが好きだったらしい


田舎暮らしブログ↓


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!