薔薇祭り 今年は紫色の薔薇が気になる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

薔薇の海のよう

 

おはようございます。

 

ほぼ、毎年恒例になっています。

 

 

長岡市の越後丘陵公園へ薔薇をみてきました

 

 

 

ものすごい数の薔薇があり、年々増えています。

 

昔は純粋に薔薇を楽しんでいましたが、

 

最近は「どの子(薔薇)を我が家に迎えようか」と考えるようになりました

 

 

惹かれる薔薇は忘れないように名前も一緒に

撮影しています。

 

赤と白が混ざった薔薇可愛い♡

 

 

こういう原種系の薔薇、ピンクを持っているけれど

赤色も欲しくなりました。

 

蕾が赤色。

 

咲くと黄色。

 

夫が惹かれていました。

 

 

フリルのような花の形。カワ(・∀・)イイ!!

 

興奮を鎮めるため、赤バラソフトクリームを食べた

 

 

 
食後、ますます興奮した!!

 

 

昨年、丘陵公園に行った時は黄色の薔薇に惹かれました

 

 

この薔薇を買うか悩んだ。

 

初心者に育てられるか悩む。

 

 

今年は紫色の薔薇に惹かれる

 

 

好みって変わるのですね。

 

 

近いうちに自宅に連れて行こう。

 

 

育てやすい子(薔薇)を探しています。

 

幸せな悩みです。

 

 

丘陵公園に行った後は江口だんごへ

 

 

 

焼きたての串団子。

 

びっくりするほど柔らかくて美味しかった!

 

串団子を買いました❤️

 

 

美味しかった😍

 

花と団子、どちらも満喫しました。

 

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

 

屋号って知っています?

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

土曜日 周年祭 本日までです

 

 

image

 

皆様のお越しをお待ちしています😊

 

今週もあっという間に終わりそうです。

 

良い週末をお過ごしください。

 

それでは6月12日の7時03分にお逢いしましょう!