初老夫婦の晩ごはん 韓国風ごはん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

2人分

 

おはようございます。

 

 

休日の晩ごはん

 

 

夫と晩ごはんを食べるのは週1日のみ

 

普段(週6日)は、院でお弁当を食べている。


しみずやに行ったら必ず買う!豚軟骨。

白梅酢と醤油、玉ねぎを入れて圧力鍋で炊く

 

 

一緒に晩ごはんを食べる日は少しだけ張り切る

 

 

 

この日の晩ごはんはポッサム

 

 

 豚バラ肉を茹でてカット。

 

レタス、大根の甘酢漬け、玉ねぎマリネ

 

 トマト、わかめ、キムチ、

毎食飲みたいぐらい好きな味噌汁。

 

この辺からジャパニーズが入る。

 
この日、子供が不在の日。
 

 

初老夫婦が食べる量としては多い🤣

 

 
初老って数え年42歳なんだって不安

 

image

 

レタスに豚バラ肉、トマト、玉ねぎ、大根、

サムジャンをつけて食べる!

 

 

カルディで買っている↓

 

 

 

 

 キムチをのせると美味しい!

 

 お酒にも合うと思う。

 

飲まないけれど。

 

韓国ごはん。美味しかった

 

りそら整体院の忘年会にも登場

 

最近作りたいと思った料理

今回の料理は当たり!成功!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

5月15日 赤ちゃんの足👣

 

 

妊娠前から整体を受けてくれた方が

お子さんの顔を見せてくれた飛び出すハート

 

ぷりぷりの肌に可愛いあんよ。

 

嬉しくて可愛くて胸がきゅんきゅんしたキューン

 

今月のクーポン アキレス券!

 

このネーミングをつけたくて仕方がなかった(*^^*)

 

 

小島さんの投稿

 

 こんにちは、小島です。

 

5月のりそら通信に付いているクーポンは、

「アキレス券」です。

整体コースの施術中に、時間を5分追加して

アキレス腱や足首まわりをほぐします。

 

券と腱をかけた、シャレの利いた名前になりました(笑)

 

アキレス腱が硬くなると、怪我の原因や

足の甲のアーチに負担がかかって、

身体の疲れや足底筋膜炎の原因にもなります。

 

G・Wに、お出かけ先でたくさん歩いた方も、

おとといくらいから急に寒くなったせいで

足元が冷えてしまった方も、

今月のクーポンを使ってみて下さいね。

 

整体コース・アキレス券クーポン・足裏コース

の組み合わせもおすすめです(^^)/

 

ご予約の時に、クーポンを利用する事をお伝え下さい。

ネット予約の方は、要望欄にご記入をお願いします。

ご来院の時、切り取ってお持ち下さいね。

 

※りそら整体院で、施術を受けた事があるご家族も

クーポンをお使いいただけます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!