#休日の過ごし方は 忘年会という名の食事会 食べて飲んでdocomo圏外 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

誕生日ケーキ♫

 

おはようございます。

 

昨日、りそら整体院のメンバーが我が家に集まり、

忘年会という名の食事会を行いました

 

お酒なしの食事会。

 

その代わりたくさんのお茶を用意した

 

 

中国茶♫ 四季春茶(烏龍茶)

脂っぽい食事に 金の巡

胃腸を健やかに ペパーミントティー

 
お茶をセルフサービス方式に。
 
空っぽになるほど、皆飲んだ。
 
追加でエキナセア(免疫力向上)を追加。
 

自然豊かすぎる我が家

image
 

前崎さんが「携帯が圏外だ!!」と騒いでいました

 
docomoでしょ?
 
圏外に決まっているじゃないか。

全く通じないよ!
 

この日、シュクレのオードブルを注文

 

一人前ずつ小分けにするようにリクエストしました。

 
とっても可愛くて美味しかった!!
 
シュクレのオードブルが保険にあるので、

冒険でチャレンジ料理を作りました

 

ボッサム(韓国料理)

 
にんにく、ニラが入っていないキムチ(手作り)
 
サンチェ→大葉→大根甘酢→豚肉→キムチを巻いて食べると、
めっちゃ美味しい!!
 

前崎さん 高谷さんの誕生日月なので誕生日ケーキ

 

image

 

以前、食べたチーズケーキが美味しかったので

リクエストをしました。

 

 

これも、めちゃくちゃ美味しかった!

 

お酒なしの食事会。

 

話が弾んで4時間過ぎていた

 

お店だったら追い出されていたと思う💦

 

たくさん話して楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

月曜日 布マスク肌に優しい


乾燥対策に。睡眠時に活躍しています。


小島さんの文章です

こんにちは、小島です。


今日は朝から風が強く、午前10時すぎからだんだん

雨が降るようになってきました。

お足元の悪い中、ご来院の皆様ありがとうございます。


今日は暦の上では、「大雪」なのだそうです。

いよいよ冬本番。


鼻や喉のケアはもちろん、

お顔周りも温まる「布マスク」はいかかでしょうか。


不織布マスクだと、チクチクムズムズする・・・

という時にも布マスクと重ねて使ったり

と役に立ちます。


四角形タイプや、レース生地もありますし、

サイズや柄も色々ご用意しております。


ぜひご覧下さいね!


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!