生理痛もち 痛みの感覚が麻痺している? | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

我慢強い人が本当に多い

image

いらすとや

 

おはようございます。
 

 

生理痛が辛い女性を整体する機会が多い

 

 

今月のリース、テーマは「ミント&レモン」

 

生理痛持ちの女性には共通点がある

 

 

 

異常なほど我慢強い

 

 

なぜなら、毎月辛い痛みと付き合っているから。

 

痛みは生理中だけではない。

 

生理前も予兆痛のような痛みがあるし、

排卵期に体調不良になる人も多い。

 

元気な時は、

生理が終わった後の1週間ぐらいと話す人も少なくない。

 

作ってくれたのは頸城区のフラワーアーティスト ゆぅさん

 

そういう方が「そんなに痛くないけれど・・・」と話すと、

私は「かなり痛いのだな」と変換している。

 

痛みは他人にはわからない。

 

でも、察することはできる。

 

オレンジ色のユリ

 

生理痛持ちの人がよく言うセリフ

 

 

 

「寝込むほどではない」

「(痛み止めを飲めば)何とか動ける」

「ひどい時よりは動ける」

「まだ大丈夫」

 

辛いよね。

 

 

毎年人気のマスクスプレー 爽快感がある

 

「そんなことない。私は痛みに弱い」と話す女性がいるけれど、

 

話をよく聞いてみると、

 

日々、痛みと付き合っていて感覚が麻痺している人が多い。

 

フレグランスシート 夏が来ると思う

 

そういう方達が「今回の生理は辛かった・・・」と話すと、

とんでもなく痛かったのだなと変換している。

 

そんなに辛いのに、

 

「周囲の人は生理中でも元気なのに。どうして自分は駄目なんだ」と

自分を責める人があまりにも多い。

 

話を聞いていると胸が苦しくなる。

 

限定10セット 爽やかな香り

 

生理=痛い、辛いは普通ではない

 
毎月、痛いのが通常になると、
感覚が麻痺して、それが当たり前になってしまう。
 
痛い、辛い、大変だと思う人は、
自分の生理に一度疑問に思ってほしい。
 
 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

エルマール2階で営業中

 

 

 4月26日 天敵の時季がきた

 

 

もう蚊に刺された泣き笑い(蚊のアレルギー持ち)

 

 

 

髙谷さんの投稿

 

こんにちは、髙谷です!

 

暖かくなってきて虫たちが元気に飛び回る季節ですね。

 

副院長はもう蚊に刺されたと言ってました。

 

みなさんはいつも虫対策どのようにされてるでしょうか?

 

私は家の中で虫を見つけると鬼の形相になってやっつけてますが、

やっつけるのではなく虫と上手に付き合う方法もあります!

 

それは虫が嫌う香りを取り入れることです。

 

生活の木から発売されているシトロネラの香りを洋服や身の回りの物にスプレーして厄介な虫を近寄らせないナチュラルな対策です!

 

院内に置いてあるシトロネラ商品は昨年のものですが、今年発売のものはパッケージが変更になっています。

 

中身は同じで少しお安くしましたので

お買い得です!

 

 

 

在庫限りですので気になる方はお早めにどうそ!

 

テスターもありますので香りを試してみてくださいね。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!