幸せ❤️シュクレのチーズフォンデュランチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

可愛い&美味しい❤️

 

 

おはようございます。

 

 

 先日、シュクレへ行ってきました

 

 

今の時期は、チーズフォンデュランチが食べれます。

 

 

豚の肩ロースの蒸し煮が美味しかった!

 

それにクランベリーとオレンジのソース、

日本人味覚なので考えたこともない組み合わせ!

 

暖かいチーズに

 

具材をつけて頂きます。

 

定番だけどパンが美味しかった!

 

チーズがトロリとしているの伝わります?

 

 

 

 食事を食べた後はクリスマスデザートプレート

 

 

image

 

可愛くて美味しい❤️

 

自家製ソルベはキャラメル味。

 

抹茶プリンの上にのっているクッキーはモミの木だったり。

 

サンタだったり。

 
クリスマス感を味わえるメニューです✨
 
こちらのセット2400円(税込)
 
まだ、席に余裕があるそうです。
 
是非、見て、食べて、クリスマスを満喫してください❤️

 

昨年も食べた。毎年、12月に食べるのが恒例になりそう!

 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

オードブルも美味しかったです↓

 

 

水曜日 ハッピーバック好評です

 

 

 

 

田中さんの文章です

 

 

皆様こんにちはー✨

りそら整体院の田中です。

生活の木ハッピーバッグ

ハーブティー&アロマグッズのご紹介です。

※美味しいハーブティー

ムーンガーデン

(リラックスに最適)

※ゆずハンドクリーム

(シアバター多めのしっかりした硬さがあります。)

 

 

※天然消臭アロマミスト2本セット

 

 

(有機ライムと有機ひのきの香り。お出掛けにピッタリサイズ)

※和漢塩湯死海の塩と柿葉

 

 

(ミネラルを含む塩でお肌潤う。ウッド調の香りです。)

※新春ブレンドエッセンシャルオイル

(ハッピーバッグ限定の香りシトラス系の爽やかな香りです。)

 

人気の商品が詰め込まれたお得なバッグです!

お早めにどうぞ❤

 

田中的にはゆずハンドクリームがかなり嬉しいです。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!