幸せ❤️ シュクレのクリスマスプレートランチ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

クリスマス🎄


おはようございます。


クリスマスの昨日


シュクレでクリスマスランチに行ってきました


お店についてびっくり!


ヤングばかり


うっかり、おじさんとおばさんがランチを食べてしまった。


隣のカップルがプレゼント交換していて初々しい。


それを横目にランチをがっつく。


この日のクリスマスランチ



我が家にもある大根で、こんなに美味しいポタージュになるなんて!


野菜が多くてヘルシー❤️


…と思いきやデザートプレートが 笑


夢のような光景です



私さ。8年間クリスマスの時期は、子供の習い事に

翻弄されていた。


ウィンタースポーツとはいえ、雪国の送迎はキツイ。


これシングルベッドだよね?


ホテルはダブルと言い張った!↓



こうして、クリスマスにシュクレのランチをたべれるなんて


子育てが楽になった。


幸せすぎる❤️


夫はティラミスの粉にむせていた。



どのスィーツも美味しくて、

「どれを最後に食べるか」で真剣に悩んだ。


最後はトロリとしたチーズケーキで〆た



これで税込2,000円。


満足満腹なクリスマスランチでした🎄


このブログを書いた人はこんな人です



今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



月曜日 りそら整体院のクリスマスケーキ


夫が愛するバタークリームケーキ


ヤマザキのバタークリームケーキです




明日のブログは「クリスマスケーキ」になります。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!