アラフォーの子宮筋腫 子宮全摘手術後18日 毎日同じ事ができるのは幸せ❤ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

でかい手 おにぎり小さく作れない 🤣

 
おはようございます。
 

 

アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験した事です

 

 
参考になると嬉しいです✨

 

はじめに↓

 

前回↓

 

 

​現在、術後32日目 仕事復帰しています^ ^

 

術後18日目 整体再開!

 

 

お客さんとの再会。すごく嬉しい。

 

image

 

そして、お顔を見るよりも、

身体を触った方が

「久しぶり」感が増す!!

 

ああ〜!!そうそう。

 

こんな凝り方していた!

 

懐かしい!!

 

整体をしながら、再会を一人で噛み締めていました。

 

 

この日、整体をしたのは2人

 

 

image

 

入院前まで、朝から晩まで整体していた。

 

本音はもっと行いたい。

 

走り出すと止まらないタイプです。

 

写真AC

 

夫、りそらスタッフが「今日はここまで」と

指示をしてくれました。

 

そのお陰で、整体を行いながら、

順調に回復したと思います。

 

 

この日はお風呂解禁!

 

 

嬉しい。

 

夏とはいえシャワーだけだと

身体が冷えるんだよね。

 

おへそにカットバンをして入浴

image

 

カットバンをする理由↓

 

 

久々のお風呂。

 

すごく身体が暖まった照れ

 

手術前は仕事をするのが当たり前。

 

毎日、お風呂に入るのは普通。

 

そう思っていました。

 

 

毎日、同じことができるのは幸せなこと

 

 

そう思った術後18日でした。

 

明日のブログは「術後、1番驚いた身体の変化」について書きます。

 

私の職業は

 

                             整体師

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    

今日のまとめ

整体 お風呂 最高❤️

 

 続き↓



このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中!

 

 

 

 

 

 

 火曜日 ネット予約再開しました

 

 

ご要望が多かったネット予約再開しました

 

9月6日以降の予約をご希望の方は、

店舗まで電話でお願いします。

 

 

写真は「あと1個です!」と紹介したハーブティー。

 

 

 

 
なんと、まだ1個残っていました不安
 
自信満々に断言したので衝撃半端ない。
 
ポンコツ受付嬢です💦

 

インスタ更新しています↓

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!