シュクレ 夕張メロンのパフェ❤️ #今日のおやつはこれ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

夕張メロンパフェ

 

おはようございます。

 

 

シュクレの夕張メロンパフェを食べました

 

 

店主 井上さんが北海道 夕張に行き購入したメロン

 

井上さんのお話を聞いていると北海道に行きたくなる!

 

 

シュクレに行けば北海道気分を味わえる!

 

 

シマエナガの焼き菓子、可愛い😍

 

 
カップの中の世界は白と黒。
 
メロンの存在感が映えます。

 

 

シュクレのパフェは2回目

 

 

春に食べたいちご狩りパフェも美味しかった。

 

 

 

 

メロンパフェ もちろん美味しい!

 

image

 

 

 

メロン甘くてとろける

 

 

 

中に入っているチョコレートのクッキーが美味しい❤️

 

 

 

シマエナガ 可愛くて美味しい

 

 

 

中のクリームがさっぱりして気がついたら食べ終わっていた

 

 

 

 
最後まで美味しく食べることができました。
 
パフェって特別なスィーツだと思う。
 
子供の頃に食べた特別感、
40歳過ぎて、もう一度味わえます。

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夕張メロン、限りがあるのでお早めに❤️↓

 

 

 

今もワクワクしながら観ています↓

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

火曜日 子供のおやつ(笑)

 

 

夕方、ピアレマートに行くと、

ガリガリくんが半額で買えます。

 

image

 
たくさん買ってしまった(笑)
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!