#思ってたのと違ったこと これは生理痛? 予想外の痛みに悶絶 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんな変化球って!!

image

 

おはようございます。

 

数冊のノート、手帳を使って頭の中を整理しています

 

月に数日使用するノート。

 

その名も生理日記



 

タイトルにセンスがないけれど仕方がない

 

生理前の不調、

生理中に気付いたこと、

来月の生理にむけて行う事


・・・などを記入しています。(マニアです)

 

前回の生理はイマイチだった。

 

これも私の不徳の致すところ

 

私のみだらな生活習慣が生理に迷惑をかけてしまった。

 

深く反省した私は、次回の生理を快適に過ごすために様々な作戦を立てました

写真AC

 

今回は食事に力を入れました

 

盛り付けのセンスがないのも仕方がない

 

センスが欲しい!!

 

 

睡眠にも気をつけてストレッチもした。

 

「来るなら来い!」と生理を待ち侘びていました


その日が訪れました。


量は多めですが快適 快調!


お腹も腰も痛くない。元気!


地味な努力が実りました


ところがです。


生理と共に膝が痛くなったのです

 

写真AC


こんなに膝が痛くなるのは初めて。 

これが一生続くのかな。(←大袈裟)


歩くのも座るのも辛い!


一生続くと思った膝の痛み。


生理が終わったと同時にピタッと痛みが止まりました


何⁈


ひょっとして…


膝の痛みが生理痛なの((((;゚Д゚)))))))


腰痛はわかるけれど膝って…!


この不思議さも生理の魅力のひとつだ。


次回の対策…どうしようかな(*_*)


思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このブログを書いた人はこんな人です


 今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中



私が書いた21世紀の生理のバイブルです


 

 

 酵素玄米の作り方↓



木曜日 3月号お楽しみください!


来月は記念すべき号なので様々な準備をしています


郵送希望の人は楽しみにしてくださいね^ ^


これはボツになったイラスト


田中さん 頑張っていました。


皆さんに楽しんで頂けるように準備を重ねます。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!