生理前 カマンベールチーズ一箱食べていました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

美味しいんだ。これ。

カルディで売っているイル・ド・フランスのカマンベールチ
ーズ。

おはようございます。


生理前に無性にチーズが食べたくなるときがあります。





チーズ大好き💕


特にカマンベールチーズが好き!




癖がなくて、ねっとりとした食感。最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昔は生理前になると、平気で1箱食べていました💦


1ピースではなく1箱。食べ過ぎです。


チーズは身体に良いものですが

食べすぎると胸がはったり、胃もたれしたり。


カロリーも塩分も高い。


身体が浮腫みます。


わかっているけれど止められない!


生理前だから仕方がない。


そう思っていました。


ところが最近はチーズ欲コントロールできています。


この一切れで満足できるの!昔なら信じられない!


チーズ欲がコントロールできている理由は、ご飯をしっかり食べているから




黄色いソースがかかっているのは新潟名物 エゴ(海藻食品)です。スープ以外は切るだけ。レンチンだけの料理。

栄養バランスがきちんととれてないと、

生理前に「備えよう!蓄えよう!」と身体が危機感を抱き、強い食欲に襲われます



甘いもの欲が強い人、ご飯(炭水化物)食べていますか?

私のようにチーズ欲が強い人はカルシウム不足の可能性があります。

ごはん、肉、魚、野菜をバランスよく食べれば
生理前でも異常な食欲がわきません。




このカマンベールチーズ、10月31日まで378円です。31日までにもう1個買いたい!


生理前、元気に過ごしたければ

きちんとご飯を食べよう


このブログを書いた人はこんな人です。


『プロフィールと活動実績』プロフィール 新潟県上越市在住 京谷奈緒美(きょうやなおみ)です  整体師/女性の身体愛好家/著者/メディカルハーブコーディネーター 女性の身体のリズム&メカ…リンクameblo.jp

今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。



『生理前 食欲が暴走 その理由とは』甘いもの&しょっぱいもの∞写真Ac おはようございます。 普段、そうでもないのに。 生理前や生理中に食欲が止まらず我慢できなくなる時がありませんか。スーパーイ…リンクameblo.jp


新しい一週間の始まりです。


今週は穏やかで平和な1週間になりますように。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!