生理前のチョコレートが食べたくなったら  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

カルディで購入しました
 

 

おはようございます。

 

カルディで見つけたもの。

カカオニブ。

 

image

 

以前、カカオニブを食べて美味しかったことを思い出しました。

 

ポリフェノール、鉄、カテキン、食物繊維など女性に嬉しい栄養素が豊富です。


 

 

エルマールでスーパーフードが買えるなんて

ありがたい。

 

カルディのカカオニブは粒が大きいので、

そのままだと食べにくいです。

 

手で(!)細かくつぶしました。

 
冷凍ベリーとハチミツ、ヨーグルト、ハチミツに合わせると
美味しいスィーツのよう!
 
生理前になると甘いもの、

チョコレートが食べたくなる人におすすめです。

 
カカオニブの良い所は噛めば噛むほど
カカオの香りがすること。
 
噛むことでイライラが軽減しますし、
「チョコレート食べている感」がします。
 
砂糖が入っていないので、
罪悪感が少ないお菓子になります。
 
試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

これもチェック ↓

 

 

今週も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 

 

 

 

『生理前とインスタントラーメン』休日のひとりランチ。 久しぶりにインスタントラーメンを食べました。  その他のおかずは、こちら。 普段、食べないインスタントラーメンを、 ランチにチョイスする…リンクameblo.jp

 

 暑い日が続いています

 


 写真は自宅のそばの川。

暑い日が続いていますね。

疲れやすいので気をつけて。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう。